LackLuckLife » 【スロット】ゴッドイーター 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時

工事中

【スロット】ゴッドイーター 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時

更新日:2016年12月10日

ゴッドイーター 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時 期待値
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.(C)YAMASA

山佐からの新台、
パチスロ「ゴッドイーター」の天井解析情報です。


ゴッドイーター

G数管理型AT機
G数上乗せ

天井
777G

天井恩恵
700G以降のAT当選でATレベル振り分け優遇

AT
「アラガミバースト」最低12G+40G

AT純増
2.4枚/G

AT初当たり
1/282.5(設定1)

機械割
96.9%(設定1)

天井狙い目
370G~(暫定)

やめ時
70G付近での前兆なし確認ヤメ(暫定)


バンダイナムコの人気ゲーム

バンダイナムコの人気ゲームが山佐の開発でスロット化したわけですが、PVとか見てるとなんだか新規書下ろしや豊富なストーリーが詰め込まれているみたいです。

今年の2月にゲーム(PSVita)の方で新作のゴッドイーターを発売したばかりで、5月にスロット、さらには7月からアニメも放映するそうで……

完全にバンダイナムコのプッシュ戦略です笑

ゲーム⇒スロ⇒アニメの順で展開したのにマーケティング的な意味があるのかわかりませんが、結構なお金が動いてそうなプロジェクトですね。

さて肝心のスロットのスペックの方ですが、天井777G、純増2.4枚の比較的おとなしめなAT機になっています。

AT中は、ストーリー⇒アラガミ抽選⇒アラガミ討伐⇒G数上乗せ⇒ストーリー⇒……が基本のゲームフロー。

特徴的なのは通常時のゲーム数前兆中(フェイク含む)にベルナビが出るという仕様。

一見するとコイン持ちがよくなるように思えますが、このベルナビを含めて通常時ベースは30G/kほど。

これってもしかしたら天井狙いにマイナスになるかも。理由は単純に深いゲーム数ほど前兆煽りが少なそうだから。

あくまで想像ですけどね。

天井狙い目&ヤメ時は?

ゴッドイーター天井期待値目安
ゴッドイーターゾーン振り分け目安

天井狙い目は370G~としておきます。

基本的には100Gごとにゾーンがあるかなって感じなので、400Gゾーンをおさえていく形で。

特に500G付近はゾーンが強いので最低でも450Gくらいからは打ちたいですね。

ヤメ時はまだはっきりしてなくて、今のところは慎重に天国を見ようかなというスタンスでいます。

前兆が約30Gくらいだと思われるので、70G付近での前兆なし確認ヤメにしようと思います。

AT後即前兆パターンもあるようなので即やめはちょっと怖いかなってところです。

ではではノシ
《ラックラックライフ・こーへい

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします