LackLuckLife » にゃんにゃん娘 ヤメ時の目安 ゾーン振り分け&モード移行率

工事中

にゃんにゃん娘 ヤメ時の目安 ゾーン振り分け&モード移行率

更新日:2014年7月14日

娘娘娘 天井恩恵 狙い目ボーダー

(C)OKAZAKI

早くも娘娘娘のゾーン振り分け等が明らかになりました。
なぜこんなに早く・・・w


娘娘娘 ゾーン振り分け
ゾーン振り分け
※下記の振り分けを含む

上記振り分けのうち22G、122G、222Gにはピンポイントで振り分けがあることが分かっています。
ピンポイントゾーン

モード移行率
モード移行率

まず知っておかなければならないこととして、娘娘娘にはモードが5種類あるということ。

モードA
モードB
モードC
天国モード
1G連モード

以上の5種類があります。

天国モードは128Gまでに必ずG数解除。
1G連モードは名前通り1G目で必ずG数解除。

で、この台の最大の特徴は、
ボーナス消化中に1G連を獲得したら強制的に1G連モードに昇格し、1G連モードの後は必ず天国モードに移行するという事。

設定1のモード移行率だけを見ていると完全に無理ゲーなんですが、そんなモード移行になっている理由はこの1G連からのモード移行が関係しているわけですね。

G数振り分けも基本は無理ゲーに見えますが、レア小役からも結構当たる仕様なんだと思います。

設定差もかなり顕著で、モード移行と合わせて考えると設定6なら256Gを2連続で超えることはまずないと思っていいでしょう。

ヤメ時は?
モード移行の仕方さえ理解していればヤメ時は簡単です。(当然設定1という前提です。)

まず、モードABCからは天国モードには期待できないと言っていいレベルなので、天井狙いから当選し1G連がなかった時点で即ヤメ確定です。

反対に1G連した場合は天国否定までましましょう。

また設定1では天国モードが約50%でループするので、当然天国モード抜けを確認するまでは打ち続けた方が良いでしょう。

一つ問題なのは、この台で出玉を増やすには最初の1G連が肝心で、そこから天国ループが必ずあるので、消化時間が長くなりやすいということです。

最近の台と比較すると、最終出玉と消化時間が釣り合わないと思うので積極的に狙うのは難しいかもしれません・・・。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします