LackLuckLife » まじかる☆タルるートくん 天井恩恵 狙い目ボーダー

工事中

まじかる☆タルるートくん 天井恩恵 狙い目ボーダー

更新日:2014年7月15日

まじかるたるルートくん 天井恩恵 狙い目ボーダー

(C)newgin

ニューギンからの新台、
まじかる☆タルるートくんの天井解析情報です。


まじかるタルるートくん
ART機
G数上乗せ方式

◆天井
999G

◆天井恩恵
不明 (2014/07/05現在)

◆ART1
「特訓RUSH」 基本40G

◆ART2
「寧蔵バトルRUSH」 基本30G

◆純増
約2.0枚

◆ART初当たり
約1/198.1(設定1)

◆天井狙い目
780G~

◆ヤメ時
基本ART後即ヤメ


ニューギンから、まじかるタルるートくんが登場です。

ARTは基本的に「特訓RUSH」からスタート。「特訓RUSH」は開始時に初期ゲーム数決定の上乗せ特化ゾーンに入りますが、それ以外ではG数の減算ストップがあるだけで上乗せはありません。

最初に溜めたG数内にMBが成立すれば、メインARTとなる「寧蔵バトルRUSH」に突入します。

要するに、特訓RUSHという名前ではありますが、これの位置づけは要するにART抽選をする疑似ボーナスみたいなものだと思います。

狙い目は?

天井狙い目は780G~としました。まず打てないですねw

初当たりが軽く設定されているので、天井狙い向きの台ではないです。この台は導入されても打つ機会ないかもなー。。。

ヤメ時はART後即ヤメとしておきます。こちらもしばらくは様子見で。

余談
ニューギンはとってくる版権は良いものが多いんだけどなー。PVとかもおしゃれなやつが多いし。

広報や営業が頑張ってるんだから、開発サイドがもっと頑張れば人気台も増えるだろうに・・・。

もしかして、次の台を早く売るためにわざと適当に作ってたりするのかな?だとしたら完全にバカだけどw

ホールが買ってくれなくなったらヤバいって分かってないのかな?まさかまだ慶次で引っ張れるとか考えてるのかな?

なんにせよ先行きが不安なメーカですね・・・。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします