LackLuckLife » スロット みどりのマキバオー2 天井恩恵 狙い目ボーダー

工事中

スロット みどりのマキバオー2 天井恩恵 狙い目ボーダー

更新日:2014年9月30日

みどりのマキバオー2 届け日本一のゴールへ 天井恩恵 狙い目ボーダー

(C)オリンピア

オリンピアからの新台、
みどりのマキバオー2 ~届け!!日本一のゴールへ!!~の天井解析情報です。


みどりのマキバオー2
ART機(疑似ボーナス搭載)
継続率管理&セット数上乗せ&G数上乗せ

天井
760G+最大33G前兆

天井恩恵
疑似ボーナス当選のみ

ART
「マスタングRUSH」基本40G

疑似ボーナス1
「BIG BONUS」抽選方式の異なる13種類のボーナスから選択可能

疑似ボーナス2
「SUPER BIG BONUS」抽選方式の異なる5種類のボーナスから選択可能

純増
約2.0枚

疑似ボーナス初当たり
1/237.4(設定1)

ART初当たり
1/545.6(設定1)
(チャンス告知の通常モードを常に選択した場合)

機械割
96.4%(設定1)

天井狙い目
500G~

ヤメ時
CZの潜伏なしを確認後ヤメ


売りは選択肢の多さ!

個人的に注目している新台、みどりのマキバオー2が登場です。

なんといってもこの台の売りはボーナスの選択肢の多さ。

番長2を初め、ボーナスの告知方法の種類を選べる台ってのは何台もありますが、この台はかなり異質。

ボーナスの種類はなんと13+5=18種類!!

どの告知方法にするかによって、ART当選率、ボーナスでの獲得枚数、ART当選時のART継続率などが変わってきます。

これはいつものことながら、どのボーナスを選ぶのが良いかっていう考察ががっつり行われるでしょうねー。

ちなみにボーナスについて詳しくって人はこちらをどうぞ
超戦略的BBについて

天井狙い目は?

ちょっと迷ったんですが500G~狙ってみることにしました。

若干守り気味の狙い目だと思います。

ひとつ言えるのは、どのボーナスを選ぶかによって狙い目も調整した方が良いんじゃないかってこと。

最終的な割は大差ないんだろうけど、短期的には差が出ると思うんで。

天井も浅く、純増も抑えられているので、比較的遊びやすい台だと思います。

自分なりの鉄板ボーナスを選んで攻略してみるのも面白いかもしれませんね。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします