LackLuckLife » アレジン 天井恩恵 ゾーン 狙い目ボーダー

工事中

アレジン 天井恩恵 ゾーン 狙い目ボーダー

更新日:2016年12月10日

アレジン 天井 スペック 解析攻略
(C)藤商事

藤商事からの新台、
AREDDiNの天井解析情報です。


アレジン

AT機(ボーナス非搭載)
継続率管理+セット数上乗せ方式

天井
1400G+前兆

天井恩恵
・ループ率50%以上
・ストック2個以上

AT
「アレジンタイム」最低1セット=70G

AT純増
約3.0枚

AT初当たり
1/384.4(設定1)

機械割
97.2%(設定1)

天井狙い目
900G~

ヤメ時
AT終了後30Gほど様子を見て液晶演出が騒がしくなければヤメ
(奇数テンパイが連続、Fや7が頻出するなら様子を見る)


ミリオンゴッド藤商事ver.

ゲーム性はミリゴゼウスです。

天井・ゴッド揃い・コイン持ちが悪いところまで再現していて、すごいなー(棒

アレジン版ゴッド揃いにあたるアレジン揃いは5セット確定なのは同じですが、1セットが70ゲームなのでこっちの方が期待値は低いんじゃないかなーと予想。

ゼウスのゴッド揃いなら500Gが確定しますが、アレジンの方は350Gだけですので、単純に考えてもう一度1/8192を引く確率が低くなります。

もちろんその他の特化ゾーンもあるので一概には言えませんが、同じ1/8192で150Gも差があるのは痛いですね……。

天井狙い目&ヤメ時は?

天井狙い目は900G~としました。

どうやら1000Gに仮天井があってプチゾーンになっているようなので、ここをフォローする形で狙っていくのが良いと思います。

AT性能自体は強めで天井恩恵もあるので期待値がとりやすい台では有ると思います。

ただしコイン持ちが悪く投資がかさみやすいので、自分の資金力と要相談することをお勧めします。

ちなみにですが、900Gから打ち始めて天井到達すると考えると約23000円の投資が必要になります。

ヤメ時はAT終了後30Gほど様子を見て、奇数テンパイが連続するなどザワザワしてなければヤメ。

ATを走り抜けた時は、ゼウス同様に即ヤメも可能性の一つとして考えてもいいかも。

レジェンドタイムについて

レジェンドタイムはアレジンのセット数上乗せ特化ゾーンになります。

ミリゴゼウスのエクストラゲームだと思ってもらえばOK。

突入率はAT中の約1/2400。基本的にはAT中でないと突入しませんが、1/65536で成立する中段赤7揃いなら通常時からでもレジェンドタイムに突入します。

平均で約4セットの上乗せという性能です。

順押し右下がりリプレイが入賞するまで高確率でセット数を乗せ続けます。

正直に言うと、アレジン揃いか、このレジェンドタイムが引けないとアレジンで大勝するのは難しいと思います。

よくも悪くも一撃待ちの台なので、ご利用は計画的に。。。

ではではノシ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします