LackLuckLife » カウボーイビバップ 天井恩恵 狙い目ボーダー

工事中

カウボーイビバップ 天井恩恵 狙い目ボーダー

更新日:2014年10月27日

カウボーイビバップ 天井恩恵 狙い目ボーダー
(C)オリンピア

オリンピアからの新台、
カウボーイビバップの天井解析情報です。


AT機(疑似ボーナス搭載)
G数上乗せ

天井
999G

天井恩恵
AT当選のみ

AT
「スパイクRUSH」最低50Gスタート
AT当選時は必ず「賞金首ラッシュ」に突入し、初期ゲーム数と仲間ポイントの抽選を行う。

AT純増
約2.5枚

AT初当たり確率
1/344.6(設定1)

天井狙い目
570G~

ヤメ時
即ヤメ(暫定)

高確フォローができれば期待値の底上げができそうなので、夕方&夜背景なら追ってもいいかも。
イメージとしては主役は銭形2と同じ。見極めが無理そうなら即ヤメでOK。


レア役は全部疑似ゲーム??

オリンピアは、主役は銭形2あたりから疑似ゲームでレア役を出現させる手法を採用していますが、このカウボーイビバップはそれが極まった感じです。

というのも、レア役はすべて疑似ゲームでしか出現しないようになっているからです。

そして疑似ゲームの発生条件はゲーム数消化なので、もはやサブ基盤しか働いてないですw

ちなみに、そのゲーム数消化によって発動する疑似ゲームはコンボチャンスという名前がついていますが、こちらも規定ゲーム数に到達した時点でコンボが何連するかは決まっているようなので、叩きどころが行方不明なゲーム性に仕上がっています。

天井狙い目&ヤメ時は?

天井狙い目

天井狙い目は570G~としました。

レア役システムが凝ってはいますが、比較的天井狙い向きの台だと思います。

天井恩恵がないので大きな期待値は取れませんが、数をこなせば結果がついてきやすい台な気がしますね。

ヤメ時

ヤメ時は今のところ即ヤメという事にしておきます。

高確状態について分かればまた追記修正しようと思います。

余談

主役は銭形2の銭形警部とカウボーイビバップの主人公スパイクの声優さんって、あの山寺宏一さんだって知ってました?

この人色んな声が出せることで有名ですけど、

蒼天の拳→霞拳志郎
攻殻機動隊→トグサ
エヴァ→加持リョウジ

などなど……。

パチスロ山寺宏一作って色んな機種のパロディとかやってほしいw

ただ見たいだけだけどw

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします