LackLuckLife » ゴッドイーター 設定差/判別 これがでたら6確!?高設定!?

工事中

ゴッドイーター 設定差/判別 これがでたら6確!?高設定!?

更新日:2016年12月10日

ゴッドイーター 高設定 6確 設定差 判別
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.(C)YAMASA

ゴッドイーターの設定差情報をまとめました。
高設定確定となる演出もあります!!


スペック設定差

 

ゴッドイーター スペック 機械割 設定差

 

設定6の機械割と初当たり確率は魅力的ですが、4以下はかなり厳しめな感じ。

最低でも5に座れるような設定状況じゃないとひどい負け方をしそうです。

設定を使ってくださいというメーカーからホールへのメッセージなのかもしれませんね笑

設定差要素

小役設定差

ゴッドイーター 小役 設定差 詳細

チャンス目A=左リール下段BAR停止ハズレ
チャンス目B=スイカハズレ(要目押し)

高確移行率

ゴッドイーター 高確移行率 設定差

 
CZ当選確率

ゴッドイーター CZ当選率 設定差 奇偶

本前兆中は実質的にCZ抽選を行っていないので、本前兆中に引いたレア役は除外する。

小役の設定差は一日打ち切ったあとの答え合わせに使うくらいですかね。

共通ベルとスイカは通常時・AT中問わずカウント可能。

スロプラスを使うのが楽でいいと思います。

ただしチャンス目は合算で見ちゃうと全設定共通になるので注意。

また、AT中は押し順でチャンス目が消されているので、AT中チャンス目確率は著しく下がります。
(ただしAT中にチャンス目が来た場合は実践上フェンリルフォール確定)

チャンス目をカウントする際は通常時のみに絞り、自分でカウントしましょう。

一方で各場面での高確移行率には結構な設定差がついていますが、高確を完璧に見抜くのは難しいのでこちらも参考程度にしておきましょう。

ちなみに滞在している状態にかかわらず、AT後は高確示唆の「cafe at ease」ステージに移行します。

実践上の目安として、AT終了後レア役を引いていないのに15G以上「cafe at ease」に滞在し続ければAT終了後の高確だった可能性が高いかもしれません。

CZへの突入率にも設定差がありますが、これまた状態差があるので参考程度に。

チャンス目にも設定差はありますが、通常状態と高確状態で当選比率が異なるので無視。

ちなみにCZ当選率の目安としては1/250よりも良いかどうかが、6かそうでないかの分かれ目になるようです。

小役95%信頼区間(8000G)

スイカ
設定1……<1/70.86 ~ 1/106.51>
設定6……<1/61.41 ~ 1/89.42>
共通ベルリプ
設定1……1/29.16 ~ 1/37.38
設定6……1/25.04 ~ 1/31.46
チャンス目A
設定1……<1/216.24 ~ 1/478.59>
設定6……<1/175.38 ~ 1/351.70>

信頼区間の見方について補足。

設定1のスイカを例にすると……

設定1を8000G回したときスイカ確率は1/70.86~1/106.51の範囲に95%の確率でおさまる。

言い換えると、8000G回してスイカ確率が1/70.86よりも良かった場合、その台が設定1である確率は2.5%以下。

つまり……

8000G回して1/70.86よりも良い数値だったら設定1をほぼ否定。
8000G回して1/89.42よりも悪い数字だったら設定6をほぼ否定。

こんな感じで見てください。

あくまで任意の設定を高確率で否定できるだけですので勘違いしないように。

わからないところがあれば、コメントで気軽に聞いてください。

高設定示唆演出

神を喰らえ上乗せゲーム数

40G乗せ⇒設定4・5・6確定
(画像準備中)

60G乗せ⇒設定6確定

ゴッドイーター 上乗せ 設定6確定 設定差 示唆

注意:AT中のバトル勝利時の「神を喰らえ」での上乗せゲーム数です。

AT終了画面
シオ出現⇒設定4以上確定

ゴッドイーター シオ 終了画面 赤

リンドウ出現⇒設定6確定
(画像準備中)

「神を喰らえ」での上乗せは20G、30G、50G、100Gがほとんどです。(最大は510G)

出現率はかなり低いですが40Gと60G乗せが出現した場合は高設定確定となります。

神を喰らえのゲーム数は油断していると演出キャンセルで飛ばしてしまうことがあるので、設定狙いのときはうっかり飛ばして見落とさないように注意です。

追記(5/22)

AT終了画面にシオが出現することがあるみたいです。

導入からそろそろ2週間ほどですが、ほとんど情報が上がってきていないので設定示唆の可能性があるんじゃないかと思います。

まあ確定情報ではないので、示唆が出たからと言って無邪気に突っ張らないようにしてくださいね笑

終了画面シオは設定4以上確定、終了画面リンドウは設定6確定のようです。

 

モード移行率やゲーム数振り分けなどの設定差も、判明次第この記事に追記しようかなと思います。

もし最速で解析情報を知りたいならスロマガか必勝本には登録しておきましょう。

月額料金300円で30000円の期待値がとれるようになると考えれば、かなりお得な情報料だと思います。

スロマガ(月額300円+税)

必勝本(月額300円+税)

有料だからな~と迷ってる人はまずは300円だけ我慢して登録してみることをお勧めします。

使えないと思ったら解約すればいいだけですからね。

ではではノシ
《ラックラックライフ・こーへい

5件のコメント
  1. キノヒデ より:

    お疲れさまです(・∀・)なんかそうらしいですね 早く公式情報ほしいですね〜

    • こーへい より:

      ホントそうですよね。
      最初から設定狙いしているならまだしも、今の段階でこれが出ちゃったりしたら判断に困りそうです笑

      • キノヒデ より:

        何か初当たり露骨に差があるみたいだから・・・・でた場合は調子良ければ続行で・・・・

        でも後日やっぱ456でしたあは悔しいですもんね(゜д゜)

        • こーへい より:

          6の初当たりの良さはおそらく天国移行率とAT後高確のせいでしょうね。

          自分なら456かも……で追って負ける方が嫌なんでやめちゃうかもです笑

  2. キノヒデ より:

    設定4 104%か・・・・

    多分6は高確と天国で150以内に引き戻し(・∀・)ストーリーも進むとみました

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします