LackLuckLife » ゴッド凱旋 表&裏モード 超天国&裏天国示唆

工事中

ゴッド凱旋 表&裏モード 超天国&裏天国示唆

更新日:2016年12月10日

ゴッド凱旋 モード示唆 超天 裏天
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

GG当選を左右する表モード、裏モードの解析が徐々にわかってきました。
天国示唆を示す演出もあるので要チェックです!


表モード

表モードは8種類

ゴッド凱旋 表モード

基本的には高いモードほどGG当選しやすい、あるいは上位モードに移行しやすいと思ってもらえば大丈夫だと思います。

例外は天国準備2(Vモード)。

このモードに滞在中にGGに当選した場合、なんとGG3連以上が確定します。

つまりモード名の通りV揃いでの当選になるわけですね。

ハーデスで言うところの冥界モードみたいな位置付けなんだと思います。

移行契機も冥界モードのように特殊なのかはわかりませんが、何にせよ移行すればチャンスなのは間違いないでしょうね。

表モード示唆(天国・Vモード)

【天国準備以上示唆】

奇数順目(345・567)
偶数順目+リプレイ(234+リプレイなど)
・奇数ハサミ奇数(131・353・575)
・0ハサミ奇数(010・030・050・070)
・7図柄頻出(675・877・378など)
遅れ発生+ハズレ
ブラックホール演出1G終了
ステージ移行が左回り(天国準備以上確定)

【Vモード示唆】

・V図柄頻出(V14・2V5・54Vなど)
Vハサミ偶数(V2V・V4V・V6V・V8V)
V0V(Vモード確定)

【天国ショート以上示唆】

・奇数順目+ハズレ
・Vハサミ奇数(天国ショート以上濃厚)

裏モード

裏モードは3種類

ゴッド凱旋 裏モード

裏モードというだけあって、低確と天国準備ではほとんど当選することはなく、裏天国への移行も稀なようです。

その代わりに裏天国に移行した際は下段黄7などでも当選したりするほか、下位モードへの転落率も低く連チャンが期待できます。

裏モード示唆(裏天)

【裏天国示唆】

雷演出+奇数非テンパイ
アルテミスの矢+リプレイ否定

ゴッドシリーズの演出はある程度の知識がないと示唆を見逃すことも多いです。

ただ見極めるのがそこまで難しいわけではないし、一度覚えてしまえば他のゴッドシリーズにも知識を転用できることが多いので、まだ覚えていない人はこの機会に覚えてしまいましょう。

演出の違和感等に気付けるようになれば、ヤメ時を誤る可能性も減るし、単調に見える通常時も楽しむことができるかもしれませんよ笑

ではではノシ
《ラックラックライフ・こーへい

5件のコメント
  1. あすぱら より:

    前にデモ画面からV0Vってのが出てきてパっと取りましたがこんな特殊モードだったんですね。
    冥王モードとは違い当選に期待できる仕様なのはなかなかいいかと。
    冥王モードは上がっただけが多すぎて(笑)

    個人的には0ケツテンパイは通常モードぐらいあってもよさそうな気はします。

    • こーへい より:

      Vモード拾ったのはおいしいですねー。
      ハーデスの冥王モードもレア役引ければ割とさくっと当たるんですが、そのレア役がね……笑

      0ケツテンパイはチャンス目ってことになってますが、同じチャンス目のV偶数VがVモード示唆だったんで何かあるかもしれませんね。

  2. レジェンド より:

    たのしい!

  3. あかねほたる より:

    v7vで外れた!最悪
    v7vで100回回しても当たらない
    激アツですが、確定ではない

    • こーへい より:

      V7Vは天国ショート以上の示唆です。
      それが出たからと言って当たるわけではないです。

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします