LackLuckLife » サイボーグ009 引き戻し確率 疑似ボーナス後はヤメ時注意?

工事中

サイボーグ009 引き戻し確率 疑似ボーナス後はヤメ時注意?

更新日:2014年7月10日

サイボーグ009 引き戻し ヤメ時

(C)石森プロ,(C)SANYO

サイボーグ009のボーナス&AT後には引き戻し抽選があるみたいです。
即ヤメしないように注意です。


設定別引き戻し確率

引き戻し確率

BONUS(B)、BIG BONUS(BB)、AT後はそれぞれ引き戻し抽選が行われているようです。

特にベルナビ10回で終了してしまうB後は、引き戻し確率が優遇されており低設定でも5分の1で引き戻します。

設定6は60%で引き戻しという驚異的な数字になっていますが、おそらく高設定ほどBからBBへの昇格率が高いのでB単発で終わること自体が少ないのでしょう。

ヤメ時は?
基本的にB後、BB後ともに引き戻し抽選の様子を見た方が良いと思います。

しかしそうなると天国の50Gまでは素直に回した方がいいかもしれませんね・・・。うまいこと台に踊らされてる感じがするので癪ですけどw

ポイントとしては50G付近での前兆が外れたらスパッとやめることです。

ゲーム数の下二桁51~00までは加速ゾーンの高確率ゾーンになっているようなので、下手に回すとズルズルと引っ張られることになります。

北斗の天破を思い出してもらえばイメージしやすいと思います。

AT後の液晶ゲーム数はどうなってる?

これはちょっと天井狙いの方の話に関わってくるんですが、AT後も液晶ゲーム数は引き継ぎなんですかね?

AT中は疑似ボーナスの天井が800Gになるようなのですが、AT終了後も天井は800Gのままなんだとしたら、立ち回りに幅ができそうです。

狩りに800G天井が確定しているのであれば、液晶400Gくらいからならそのまま天井狙いできると思います。

ちゃんとした情報が出てくるまでは、やめた方が良いかもしれませんが・・・。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします