LackLuckLife » サイレントメビウス 天井恩恵 打ち方 ゾーン狙い目 ヤメ時

工事中

サイレントメビウス 天井恩恵 打ち方 ゾーン狙い目 ヤメ時

更新日:2016年12月10日

サイレントメビウス 天井恩恵 ゾーン狙い目
(C)岡崎産業

岡崎産業からの新台、
サイレントメビウスの天井解析情報です。


サイレントメビウス

A+ART機
セット数ストック

天井
 ボーナス&ART間900G
天井恩恵
 ART当選

ボーナス
 「赤BIG」420枚を超える払い出しで終了(純増301枚)
 「青BIG」280枚を超える払い出しで終了(純増203枚)
 「REG」6回の入賞で終了(純増42枚)
ART
 「メビウスタイム」最低1セット=50G
ART純増
 1.3枚/G

ボーナス確率(設定1)
 赤BIG……1/1638
 青BIG……1/570
 REG……1/642
 合算……1/255
ART初当たり
 1/251(設定1)
機械割
 96.5%(設定1)

天井狙い目
 700G~
やめ時
 ・ボーナス終了後高確抜けを確認してやめ
 ・ART終了後潜伏なしを確認してやめ


エウレカかと思ったけど??

岡崎産業からまたよくわからない台が出てきました。。。

300枚BIG搭載型の低純増ART機なんですが、この手のタイプで真っ先に自分が思い浮かべたのは初代のエウレカですね。

スペック比べてみると結構似ているところもあったんですが、サイレントメビウスの方が純増が低いうえに天井恩恵がショボイです。

2009年の台よりもスペックの低い台出してもしょうがないでしょと思ってしまいました。(まあストック性能とか比べたわけじゃないんで一概に低スペックとも言えませんが)

このスペックのART出すくらいなら、いっそ天井付きのノーマルにして欲しかった。

実は強力な天井恩恵があったりしないかなー……笑

天井狙い目&ヤメ時は?

天井狙い目は750G~としました。

はい、現状の解析上、打つことはなさそうです。

ヤメ時は高確抜けor潜伏確認ヤメがベターでしょう。

打ち方について

打つ機会ないだろうけど、リールが少し特殊なので打ち方を押さえておきます。

スロマガとか必勝本がそう書いてるから回りくどい打ち方がそこら中で紹介されてますが……

効率よく打とうと思ったらこの台はハサミ打ちで左&右リールフリー打ちがいいです。

で、強めの演出があるときだけ中リールにチェリー(5枚)フォローで。

その他、スイカ(1枚)と複数の1枚役ありますがどんな打ち方をしてもリール配列上これらを完全フォローするのは無理なのであきらめましょう。

(ちょっとでも得をしたいならスイカがハサミテンパイしたときに、中リール青7狙いでスイカをフォローすることは可能です)

ちなみに中リールは中段だけ有効なんで、上段スイカ揃い、下段スイカ揃いは無効です。というかたぶんその出目はリーチ目。

とにかく、左・右とフリー打ちで挟んで中だけチェリーフォローがもっとも効率が良いです。

巷に広まってるような面倒な打ち方覚える必要ないです。

ではではノシ

5件のコメント
  1. キノヒデ より:

    規制はいることにより

    初代エウレカ
    鬼武者

    みたいなスペックにまた戻る
    ・・・・かもみたいな話ありましたね(・∀・)ちなみに規制なるらしいよくらいの頃の世間話レベルで開発は抜け道探してるでしょうが

    狙い目ゲーム数がえぐい(笑)僕らには縁がなさそうな機種ですね(・∀・)

    • こーへい より:

      実際こういう機種が増えてくる可能性は0じゃないですよね~。
      まあ、今のところは他に効率の良い機種がたくさんあるんで無理に打つ必要ないでしょう。

    • キノヒデ より:

      時代が変われば仕方ないですね(・∀・)まあかわるまで焦る気はないですけど(笑)

      コメントありがとうございます (・∀・)リンクさしてもらっていいですか?

    • こーへい より:

      こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
      リンクご自由にどうぞー。

    • キノヒデ より:

      ありがとうございま〜す(・∀・)

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします