LackLuckLife » サマージャンボ スペック 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時

工事中

サマージャンボ スペック 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時

更新日:2016年12月10日

サマージャンボ スペック 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時
(C)JPS

JPSからの新台、
「サマージャンボ〜あの夏のチケットの行方〜」の天井解析情報です。


サマージャンボ スペック

新基準AT機

天井
1499G
(仮天井799G)

天井恩恵
AT当選+初期ゲーム数優遇
(仮天井は1/2でAT当選)

AT
「ジャンボーナス」
最低7G
継続率管理
セット開始時にゲーム数カウントアップ抽選

AT純増
2.6枚/G

AT初当たり
1/307.1(設定1)

機械割
95.74%(設定1)

天井狙い目
1100G~

ゾーン狙い目
680G~800G

やめ時
AT終了後サイドランプが消灯したらヤメ


こんなスロットを許していいの?

前回のドリームジャンボが売れたのか、JPSがまた同じような台を出してきました。

しかも今回は、ビンゴのシステムをパクりに飽き足らず、ジャグラーのガコ音やキュイン音、寒い流行語まで取り入れてるみたいです。

こういうパロディ台ってちょっとしたネタとして使うなら笑って見てることができるんですけど、2機種目まで登場させてガチ販売しているのかと思うと……。

あーでも、チケットをためるシステムは面白いと思います。

……癪だけど。

天井狙い目&ヤメ時は?

サマージャンボ 天井期待値

天井狙い目は1100G~としました。

新基準ATなので出玉性能はお察し。

まともには天井狙えないと思います。

その代りに仮天井のゾーン狙いがおいしそう。

コイン持ちが良い分ゾーンの感覚がつかみづらいけど、680Gくらいから狙うのが消化時間とのバランスがいいかなと思います。

ヤメ時はAT終了後サイドランプ消灯ヤメで。

あと個人的に解析が判明するまでは、チケットは3枚溜まったらすぐに使うことをお勧め。

最深部天井目前のときは後にするかもしれませんが、その場合も4枚目が溜まったらすぐに使った方がいいでしょうね。

ではではノシ
《ラックラックライフ・こーへい

4件のコメント
  1. 鮭見習い より:

    こんなスロットを許していいの?

    また、ジャンボが出るんですね!
    パクリ演出は別にいいとしても、寒いものは勘弁して欲しいですね。
    というか、この会社がビンゴ出しているかと思ってました。

    いやというか、毎度思うんですが「この演出受けるやろなww」て製作者が思って作るスロットは本当に寒い・・・
    世間(ネット)では人気だったかもしれませんが、私は「や○きた」・「黄門○ゃま」「豪○高校」はダメでした・・・

    ホントこーへいさんが言うとおり癪にさわるレベルで。

    • こーへい より:

      すごい感情的な物言いかもしれませんけど、なんか生理的に受け付けない演出とかそういうモノってありますよね笑
      ただ、こういう演出を良いと思って作る人間がいるということは、同じように良いと感じる打ち手もいるってことで……。

      個人の意見以上に拡張していくのは難しいところです。

    • 鮭見習い より:

      お・・・大人だ・・・( ;∀;)
      こーへいさん大人だ。

      ”こういう演出を良いと思って作る人間がいるということは、同じように良いと感じる打ち手もいるってことで……。”

      これを全く考えてませんでした。すみませんでした(`・ω・´)

    • こーへい より:

      いやいや、謝らないで下さい笑
      嫌いなものは嫌いっていうのが正しいと思っていますし、これからも自分はそうしますよ。

      ただ個人の主観が絡むときに、「お前の考え方はセンスない」と突き放すのか、「ふーんそうなんだねー」とスルーするか、建設的な議論をしていくのか、そういう部分が難しいって話です。

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします