LackLuckLife » スロット サムライチャンプルー流転輪廻 天井恩恵 狙い目ボーダー

工事中

スロット サムライチャンプルー流転輪廻 天井恩恵 狙い目ボーダー

更新日:2014年8月4日

サムライチャンプルー流転輪廻

(C)Newgin

ニューギンからの新台、
サムライチャンプルー流転輪廻の天井解析情報です。


サムライチャンプルー 流転輪廻
G数管理型ART機(疑似ボーナス搭載)
G数上乗せ&継続率管理&疑似ボーナスストック方式

天井 999G

天井恩恵 疾風怒涛ボーナス確定

疑似ボーナス
「疾風怒涛ボーナス」 23G固定(終了後は必ず騒乱タイムに突入)

ART
「騒乱タイム」 基本20G
ART中の疑似ボーナス
「ノーマルボーナス」 基本30G
「ハイパーボーナス」 基本30G+1G連

純増 約2.0枚

初当たり確率 約1/271.1(設定1)

天井狙い目
680G~


個人的に楽しみなコンテンツのサムライチャンプルー流転輪廻が登場です。

ニューギンの台はとにかくコケている印象しかありませんが今回はどうでしょうかね?

ニューギンオリジナルのST型ARTとか謳ってますが、ARTの骨格はウルトラマンウォーズに似ています。20GのART中にボーナスを引けば、ボーナス終了後は再び20GのARTが約束されるというシステム。ボーナス中にG数上乗せがあったり、ARTそのものが継続率で管理されていたりする点はちょっと違いますかね。

他に目についたのは機械割の部分。設定6が110%切ってましたw
設定狙いには向いてないことはわかりますね。まあハナから設定なんて期待していませんが・・・。

天井狙い目は680G~にしました。
G数管理型の台なのでゾーンによっては前後させるつもりです。が、最近の台にしては純増が大分押さえられているので、時間効率といった面からみれば浅い打ち始めはオススメできない機種ですね。この台を浅めから狙うなら他の台を浅めから狙った方が効率は良いと思います。

ヤメ時はいまのところはART終了後即ヤメで。G数管理型なので天国が一応128Gに設定されていますが、モード移行率やゾーン振り分けが分かるまでは無理に回す必要はないでしょう。

追記:モード移行率が分かりました。サムライチャンプルー流転輪廻 モード移行率
天国ループ中は天国否定まで回した方がよさそうです。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします