LackLuckLife » サラリーマン金太郎 天井恩恵 ゾーン 狙い目ボーダーとヤメ時

工事中

サラリーマン金太郎 天井恩恵 ゾーン 狙い目ボーダーとヤメ時

更新日:2016年12月10日

サラリーマン金太郎 天井 期待値 恩恵 ゾーン 狙い目 ヤメ時 スペック 解析 攻略
(C)RODEO

ロデオからの新台、
「サラリーマン金太郎 出世回胴編」の天井解析情報です。


サラリーマン金太郎

AT機(疑似ボーナス搭載)
ゲーム数上乗せ&疑似ボーナス連チャン方式

天井
ボーナス&AT間900G+α

天井恩恵
ボーナス or AT確定のみ

ボーナス
「BIG BONUS」基本ベルナビ20回
赤7揃いBIGと青7揃いBIGがあり、青の方がAT当選率が高い

AT
「金太郎チャンス」最低50G
AT中は高確率でBIG抽選&レア役でゲーム数上乗せ抽選

AT純増
約2.8枚

AT初当たり
1/682.5(設定1)

ボーナス初当たり
1/684.7(設定1)

AT&ボーナス合算
1/341.5(設定1)

機械割
97.4%(設定1)

天井狙い目
500G~

ヤメ時
ボーナス後は即ヤメ
AT後は引き戻しがないことを確認してヤメ
(解析が出るまではわかりませんが、スペック的に即ヤメも視野に入れたい)


4号機金太郎復活??

4号機時代に人気を博したサラリーマン金太郎が5号機となって登場です。

なんといっても目につくのはスペックの荒さです。

レア役抽選がメインでこの初当たりの重さなのに、初当たりの半分はベルナビ20回だけしか保証しないという鬼スペック。

逆に言えばAT性能はそれなりに強いのだと言えるでしょう。

天井狙い目&ヤメ時は?

天井狙い目は500G~としました。

このあたりから打てば大体期待値2000円くらいだと思われます。

もし900Gよりも浅いところにモード天井などがあれば、もう少し狙い目も考慮したいですね。

ヤメ時はボーナス後は基本即ヤメで。

AT後は引き戻しがある可能性があるので今のところは引き戻し確認ヤメとしておきますが、スペック的に引き戻しが頻発するようなタイプではないと思われるので即ヤメも視野に入れておきましょう。

通常時の押し順ナビについて

この台は、モンハン月下のように通常時にナビが発生することがあります。

ナビ発生時はチャンスリプレイが成立するかもしれないので、きちんとナビに従って消化していきましょう。

ちなみにこのナビは、高確状態滞在時に出現しやすいようなので、ナビが頻発しているときはやめないように注意です。

ではではノシ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします