LackLuckLife » サラリーマン金太郎 天井期待値 狙い目 考察

工事中

サラリーマン金太郎 天井期待値 狙い目 考察

更新日:2016年12月10日

サラリーマン金太郎 天井期待値 解析 計算 狙い目 考察
(C)RODEO

サラリーマン金太郎の天井期待値を計算してみました。
解析情報が揃うまでの狙い目の目安にどうぞ!


スロット サラリーマン金太郎

追記:疑似ゲームの影響で初当たり期待獲得枚数が変動する可能性が出てきたため、以下の期待値も大きく変動するかもしれません。詳細が分かればまた追記します。

天井期待値 自己計算

サラリーマン金太郎 天井期待値

計算条件
20円等価
設定1
ボーナスorAT後即ヤメ
閉店非考慮

いつものことですが、あくまで参考値で、あくまで期待値なので鵜呑みにしないでくださいね。

500Gから2000円越えの予想になりました。

天井恩恵が特に無いので1万越えのような高期待値は望めませんが、比較的浅めから期待値の発生する天井狙い向きの台だと考えていいでしょう。

ただし、初当たりが重いうえにBIGとATの当選割合が1:1なので、天井まで連れて行かれてBIG100枚だけで終了なんてこともざらにあると思ってください。

天井狙い目は今のところ500G~としておきますが、モード天井や引き戻しの強さ次第ではまた前後させるかもしれません。

特にヤメ時に関しては即ヤメ条件と引き戻しフォロー条件では、期待値がガラッと変わる可能性があるので今後の解析情報にも気を配っておきましょう。

ではではノシ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします