LackLuckLife » シンデレラブレイド2 天井恩恵 狙い目ボーダー

工事中

シンデレラブレイド2 天井恩恵 狙い目ボーダー

更新日:2014年10月11日

シンデレラブレイド2 天井恩恵 狙い目ボーダー スペック解析攻略
(C)NET

ネットからの新台、
シンデレラブレイド2の天井解析情報です。


シンデレラブレイド2

周期管理型AT機
ゲーム数上乗せ方式

天井
最大25周期
(1周期約36G~37Gなので約900~925G付近が天井)

天井恩恵
継続率95%~99%のおしりペンペンタイム(レイラ)が発動

AT
AT「武闘会」最低30Gスタート
(AT突入時に必ずおしりペンペンタイムが発動するので一定ではない)

AT純増
2.3枚/1G

AT初当たり確率
約1/265(設定1)

天井狙い目
14周期目~
(500Gを目安に)

ヤメ時
1周期回すパターン
・当選時のレベルが8以上
・1周期目がプリシラステージ・特訓ステージ
・天井到達時

即ヤメパターン
・当選時のレベルが7以下


おしりペンペンタ~イム!!

おしりペンペンタイムって長いんで以下OPTでw

個人的に今年の10月の目玉はこれかな~と思ってます。

前作がOPTと当時では珍しかった周期管理が受けてスマッシュヒットしたので、今作でもその2軸は受け継いでいるようですね。

スペック面での変更点として大きいのはART機からAT機になったという点でしょうか?

前作も純ART機だったし純増も2.2から2.3になっただけなので、そこまで違和感はないとは思いますが。。。

一方で演出面はボリュームが大幅アップしているようです。

総勢40人のキャラクターをOPTで叩けるようになっているようですw

力の入れどころがネットらしくていいと思いますw

(ところでシンデレラ姉妹のアテナのデザインは一体何があったんだ?笑)

天井狙い目・ヤメ時は?

天井狙い目

天井狙い目は17周期目からとしました。

守り気味な狙い目かもしれません。

1周期が32G+バトル4G~6Gみたいなので大体600Gくらいから狙っていけばいいと思います。

まあ、液晶の左上に現在の周期が表示されるようになっているので、やじきたみたいに大きく周期を外してしまうという危険はないでしょう。

また、前作同様に5周期ごとに天井周期振り分けが優遇されているようなので、そのあたりの振り分け次第では狙い目を調整するかも。

追記

15周期目も天井周期が思ったいたより選択されるようですので、資金的に余裕がある人は14周期目(480Gくらい)から狙ってみてもいいかもしれません。

ヤメ時

AT当選時のレベルとAT終了後のステージで判断しましょう。

AT当選時のレベルが8以上ならポイントが余っている可能性が高いので、1周期目がやや有利になるため回した方が良いでしょう。

特訓ステージはいわゆる引き戻しチャンスゾーンなので、突入した場合はきちんと回しましょう。

プリシラステージが選択されていた場合もチャンスなのでしっかりフォロー。

また天井到達時はその周期のレベルを次回周期=AT終了後の1周期目に全て持ち越すので、天井到達時も必ずフォローしましょう。

ちなみに天井周期での当選かどうかは、恩恵であるレイラOPTが発動したかどうかで判断しましょう。

上記以外の場合は即ヤメで問題ないでしょう。

十字架2とかスナイパイとか前作のシンデレラブレイドとかもそうだったけど、ネットの台は甘めの台が多いイメージなのでこの台にも個人的に期待が大きいです。

特に注目してるのは設定変更後。

前作と同じように天井振り分けが優遇されているのなら相当おいしいんで、また設定変更後の挙動を調べてみようと思います。

というわけで、10月7日はシンデレラブレイド2の設定変更時の統計を投稿予定。

お楽しみに。

追記
シンデレラブレイド2 朝イチ設定変更時のゾーン分布

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします