LackLuckLife » シーマスターララ 天井恩恵 ゾーン 狙い目ボーダー

工事中

シーマスターララ 天井恩恵 ゾーン 狙い目ボーダー

更新日:2016年12月10日

シーマスター2 ララ、旅立ちのプレリュード 天井 ゾーン スペック 解析
(C)YAMASA

山佐からの新台、
「シーマスター~ララ、旅立ちのプレリュード~」の天井解析情報です。


シーマスター2

AT機(ボーナス非搭載)
ゲーム数上乗せ方式

天井
931G+前兆

天井恩恵
AT当選+AT終了後怪SEAモードロングが濃厚

AT
「シーマスターラッシュ」最低50G

AT純増
約2.2枚

AT初当たり
1/237.1(設定1)

機械割
96.9%(設定1)

天井狙い目
650G~

ヤメ時
30G~50Gほど引き戻しがないか様子を見てからヤメ。


目押し不要のライトスペックAT

山佐が目押し不要の台を出してきましたね~。

筐体もモンキー2と同じっぽいから遊びやすいスペックを意識してるのかも……?

数字で見る限り初当たりも軽いようですが、引き戻しを含めた分だと考えると天井狙いの時は意外とハマることもあると思った方がいいでしょうね。

スペックを見て侮っていましたが、PVを見てみた感じだと演出に力が入ってて意外と面白そうでした。

山佐もバジリスクみたいな台を出してみたいんですかねー??

天井狙い目&ヤメ時は?

天井狙い目は少し守り気味に650G~としました。

狙い目はいいとして、この台で問題となるのはヤメ時です。

どうやらAT終了後は天井到達時に限らず引き戻しが多い様なのですが、ゲーム数管理ではないためどこまでフォローすべきかが曖昧なのです。

基本は30G前後様子見でヤメる感じなりそうですが、高確や確変といった状態があるので臨機応変に対応する必要がありそうです。

まあ、まずは打ってみてどんな感じなのかを見てみないことにはハッキリしたことは言えませんね……。

※追記※
天井到達後は怪SEAモードロングが濃厚のようです。

怪SEAモードロングは50Gの保証アリで滞在中は高確率でATを抽選するため、天井到達時は最低でも50Gはフォローしておきましょう。

ではではノシ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします