LackLuckLife » ストライクウィッチーズ スペック 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時

工事中

ストライクウィッチーズ スペック 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時

更新日:2016年12月10日

スロット ストライクウィッチーズ スペック 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時
(C)OIZUMI(C)第501統合戦闘航空団

オーイズミからの新台、
「ストライクウィッチーズ」の天井解析情報です。


ストライクウィッチーズ スペック

AT機

天井
1.通常時1280G
2.AT6回スルー

天井恩恵
1.BIG+AT確定
2.6スルー以降のボーナスはAT当選当選率が80%にUP

AT
「ウォーロックモード」
差枚数管理AT
ストライクラッシュで初期枚数を決定
(初当たり時のみ白7揃い2回保障)

AT純増
2.2枚/G

初当たり確率
約1/302(設定1)

機械割
97.6%(設定1)

天井狙い目
800G~

やめ時
即ヤメ or 100G付近でのCZ前兆なし確認ヤメ


原作ファン向け要素が強そう

オーイズミからスロットが出るのはひぐらし煌以来ですね。

ひぐらしとうみねこのスロットとそのキャンペーンを見ているときから思っていましたが、オーイズミスロットはコンテンツに対するこだわりが感じられます。

こだわり方がかなり偏向的な気はしますが……笑

このストライクウィッチーズもオーイズミ開発陣のツボにハマったのか、しっかりと原作をリスペクトしたつくりになっているようです。

アニメスタッフによる新規書下ろし映像&エピソードなども収録されているようで、原作ファンには嬉しい?コンテンツの量が期待できるみたいですね。

スペック&ゲーム性は?

通常時はCZとレア役直撃から疑似ボーナス当選を目指します。

通常時CZを管理するモードは天国合わせて9段階あり、天国移行=CZ前兆開始となるので256G+前兆で必ずCZには当選するみたいです。

またレア役直撃からの当選も少なくないので、通常時がずっとCZ待ちにはならない点もいいですね。

主に疑似ボーナス中に突入抽選するメインAT「ウォーロックモード」は差枚数管理型。

初当たり時に初期枚数を決定するタイプで、このときに突入する特化ゾーン「ストライクラッシュ」をAT中も目指していくことになります。

注意点として、ストライクラッシュで上乗せしているときは疑似遊戯なので全くメダルが増えないうえ高継続率を引くとなかなか終わりません。(下手すると10分くらい続きます)

上乗せするだけしてメダルは全然増えずに閉店……何てことにならないように打ち初め時間には注意です。

天井狙い目&ヤメ時は?

天井狙い目は800G~としました。

メインATの性能は良いですが、疑似ボーナスだけで終了することも多いようなのであまり浅めから狙うのはお勧めできません。

そのかわりスルー天井は狙い目かも。

AT6回スルー後ならゲーム数不問で当選まで打ち切っていいでしょう。

ヤメ時は即ヤメ or CZまで。

ボーナス・AT終了後100G以内にCZが出てくることが多いようなので、滞在モードを推測しながら調整することになるでしょう。

エイラの部屋ステージは天国状態に滞在している可能性が高いので、CZが出てくるまでやめないように。

ではではノシ
《ラックラックライフ・こーへい

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします