LackLuckLife » スロット リング 呪いの7日間 天井恩恵 狙い目ボーダー

工事中

スロット リング 呪いの7日間 天井恩恵 狙い目ボーダー

更新日:2014年7月19日

リング 呪いの7日間 天井恩恵 狙い目ボーダー

(C)藤商事

藤商事からの新台、
リング呪いの7日間の天井解析情報です。


リング 呪いの7日間
G数管理型AT機(疑似ボーナス搭載)
継続率管理&G数上乗せ方式

天井
999G

天井恩恵
995G以降の当選で次回天国確定

AT
「呪縛RUSH」基本40G
継続率50%~80%

疑似ボーナス
「貞子BONUS」40G固定
AT期待度40%

純増
約3.0枚

疑似ボーナス初当たり
1/242.8(設定1)

AT初当たり
1/573.6(設定1)

機械割
97.2%

天井狙い目
630G~
(ゾーンによって前後させる)

ヤメ時
基本即ヤメ


またか・・・

必殺仕事人と同様に、パチンコからの参戦となるリングが登場です。

G数管理型、高純増、999G天井、疑似ボーナス搭載、AT機。

なんかよく見るやつですね・・・。

いやもうね、このスペック見るだけで嫌になります。

ハッキリ言うけど、この台面白くないと思います。

二番煎じくらいなら許せるけど、このスペックは何番煎じだよって感じです。

役物とかどうでもいいんで、中身をちょっとは工夫してくださいw

狙い目&ヤメ時

天井狙い目は630G~としました。

疑似ボーナス中の抽選を突破しないとATに入らない台なんで、怪我したくない人は700Gくらいまでボーダーを上げることをお勧めします。

あと、一応G数管理型みたいなんでゾーンによってはもう少し狙い目を前後させると思います。

藤商事の前作の鬼太郎が割とCZが強めのスペックだったんで、この台もそこまで強いゾーンっていうのは無いかもしれませんが。。。

ヤメ時は基本は即ヤメで。

ただし、995G以降の当選は次回天国確定のようなので、天国天井となる100Gまで回しておきましょう。

荒い台ですよー

結構ボロクソに言ってしまったけど一応フォロー。

純増3.0枚で1set40GのATの最低継続率が50%っていうのは、ATの性能としては強いと思うんで、上手くATにつなげることができれば一撃の夢はある台だと思います。

上乗せ特化ゾーンの絶恐乱舞は、上乗せ特化ゾーンの残りゲーム数も同時に上乗せするんでかなり強力。

リプレイをある程度まとめて引かないと終わらないんで、レア役を引いたりしてうまくいけば4ケタ乗せも見えるかもしれませんね。

まあ、良くも悪くも荒い台なんでそこのところを理解して打たないと痛い目に合うと思います。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします