LackLuckLife » スロット 大海物語withT-ARA 打ち方・DDT 強チャンス目奪取手順

工事中

スロット 大海物語withT-ARA 打ち方・DDT 強チャンス目奪取手順

更新日:2014年10月4日

スロット 大海物語withT-ARA ティアラ 打ち方DDT手順

(C)SANYO

天井のない新しいAT機?
SANYOからの新台スロット大海物語withティアラの打ち方についてです。


通常時の打ち方

基本は全リール適当打ちでOK。ただし、必ず左リールを第一停止させること。

強い演出が来た場合は強チャンス目B(8枚役)を狙う。
(目押し難度が比較的高い方だと思うので、小役フォローに長い時間がかかるようなら無視することも視野に入れましょう。)

強チャンス目の狙い方はこのページの下部で解説

大当たり中の打ち方(AT中の打ち方)

押し順ナビ発生時はそれに従う。

押し順ナビ非発生時は、通常時同様の打ち方でOK。

もちろん強チャンス目Bを狙う人はフォローする。


強チャンス目Bの狙い方(8枚役奪取手順)

まずはリールから。

スロット 大海物語withT-ARA リール

目安になる図柄がサムの図柄くらいしかないので、各コマを直視できないと狙うのはちょっと面倒かもしれません。

強チャンス目Bで8枚役の払い出しを得るためには、次の赤枠で囲った部分を引き込む必要があります。

大海物語withTARA 強チャンス目B 狙うコマ

左リールで狙うコマはサム図柄のほぼ真逆の位置にあるので、左リールの白い貝が見えない場合は効率がぐっと落ちると思います。

中・右リールはサム図柄を枠下4コマで押せばどちらも引き込みますが、やはり効率は落ちると思いますね。

上記赤枠の組み合わせですが、強チャンス目Bの停止形も一応。

強チャンス目B-3

強チャンス目B-8

中リールは停止形が二つあるので比較的狙いやすいです。

AT中に強チャンス目Bを狙うなら中押しで狙っていくのが効率的なのでおすすめです。

目押し不要と言いながら8枚の払い出し枚数のある小役を設定しているのは、悪意しか感じないですw

まあ、ジャグラーのピエロやベルもそうなんですけど。。。

確率が出てないんで何とも言えませんが、毎回強チャンス目Bをこぼすようなら機械割もそれなりに下がるでしょうね。

個人では体感できないような誤差かもしれませんが、店としては大助かりな「誤差」になるんだろうなー。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします