LackLuckLife » スロット 餓狼伝説PREMIUM 天井恩恵 狙い目ボーダー

工事中

スロット 餓狼伝説PREMIUM 天井恩恵 狙い目ボーダー

更新日:2014年6月2日

餓狼伝説PREMIUN 天井恩恵解析ボーダー

(C)SNK PLAYMORE

SNKからの新台、
餓狼伝説PREMIUMの天井解析情報です。


餓狼伝説PREMIUM
AT機(疑似ボーナス非搭載)
G数上乗せ&セット数上乗せ&継続率管理

◆天井
993G+前兆

◆天井恩恵
AT当選+次回天国確定

◆AT
「餓狼RUSH」基本30G

◆純増
約2.8枚

◆AT初当たり確率
1/298.94(設定1)

◆天井狙い目
600G~


SNKの格ゲーがパチスロ化した餓狼伝説。今作はその第4弾?となる餓狼伝説プレミアムが登場です。

AT「餓狼RUSH」はとにかくいろいろと詰め込んであるみたいで、G数上乗せ、セット数上乗せを行うほか、ストックされたセットはそれぞれが継続率を持つみたいです。初当たり時の最低継続率は50%となっていますが、上乗せしたセット数の継続率も50%以上だとさすがに強すぎる気がするので上乗せ分はほぼ1%の継続率とかかもしれませんね。

AT当選のメイン契機はCZからの当選。CZには何種類かあるみたいなんで、バイオハザード5みたいな当たり方をするんだろうと想像しています。状態の概念もあるんで、バイオ同様朝一の挙動やCZの引き戻しには注目してみたいですね。

天井について
最深天井は993G+前兆で、恩恵は次回天国モード確定となっています。天国天井は93G+前兆4Gの97Gとなっていますが、それ以外にも天井G数の振り分けがあるみたいです。

具体的には333G、555G、777G、993Gの4種類の天井が抽選で毎回決められているようですが、その天井振り分けは分かっていません。

初当たり確率から考えると、333Gや555Gが選択されるのは稀な気がするので、あんまり狙い目の目安には向いてない気がします。


狙い目&ヤメ時は?

天井狙い目は600G~としました。555G天井を無視する狙い目になりますが、直前で述べたように選択率は低いと予想しているので。事前情報で狙い目を浅くさせるのが最近のメーカーのやり口なんで、あんまり振り回されないようにしたいです。

ヤメ時は基本AT終了後即ヤメ。993G天井到達時は恩恵で次回天国確定なので、この場合は天国をフォローしましょう。

解析情報は全く出ていませんが、バイオに似ている分AT終了時の画面での天国示唆や、AT終了直後の通常ステージにもモード示唆があるかもしれません。まあメーカーが違うのでそんなに気にする必要もないとは思いますが・・・w

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします