LackLuckLife » スロット ヘルシング 天井恩恵 狙い目ボーダー

工事中

スロット ヘルシング 天井恩恵 狙い目ボーダー

更新日:2014年8月9日

ヘルシング 天井恩恵 狙い目ボーダー

(C)北電子

北電子からのART新台!
HELLSING(ヘルシング)の天井解析情報です。


ヘルシング
ART機(ボーナス搭載)
継続率管理&セット数上乗せ&G数上乗せ方式

天井
ボーナス間1400G

天井恩恵
継続率優遇のARTに当選

ART
「ミディアンゾーン」基本40G
継続率は33%~90%
上乗せしたセット数も継続率を持つ

BONUS
「BIG BONUS」約204枚獲得
「REGULAR BONUS」約48枚獲得

純増
約1.4枚

ART初当たり確率
約1/504.2 (設定1)

ボーナス合成確率
約1/256.0 (設定1)

天井到達率
約0.41%

天井狙い目
950G~

ヤメ時
・ボーナス後は高確の可能性が高いので20Gほど様子を見る
・ART後は潜伏なしを確認後ヤメ


久しぶりにA+ART

最近はすっかり見なくなったA+ARTの台が北電子から登場です。

ART「ミディアンゾーン」は純増が1.4枚と物足りなさを感じますが、上乗せしたセット数はすべて継続率を持つ仕様なので意外と強め。

天井もボーナス間なので例のごとくARTをREGでカウントするホールは狙い目になりそうです。

天井狙い目・ヤメ時は?

天井狙い目はボーナス間950G~としました。

もうすこし早めからでも期待値は取れると思いますが、これ以上はさすがに時間効率が悪そうなんで・・・。

今は純増が高くて効率の良い台がたくさんありますから、無理に浅くから狙う必要もないでしょう。

ヤメ時についてはボーナス後、少し気を使いましょう。

BIG後は50%で、REG後は100%で高確移行するので、ART突入のチャンスとなります。

最低でもREG後は高確をフォローしておくのがいいと思います。

ART後はボーナス間を見て狙い目に届いてなければ、潜伏なしを確認してヤメで。

A+ARTはニューギンの刃牙以来ですね・・・。

何か新しい仕組みを取り入れてないとまず間違いなくヒットしないでしょう。

PVを見てみる限りは従来通りのA+ARTなんで導入数&客付ともに心配ですw

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします