LackLuckLife » スロット ドリームジャンボ 天井恩恵 狙い目ボーダー

工事中

スロット ドリームジャンボ 天井恩恵 狙い目ボーダー

更新日:2014年9月27日

スロット ドリームジャンボ 天井恩恵 狙い目ボーダー 解析スペック攻略
(C)JPS

JPSからの新台、
ドリームジャンボ~幸福のチケットを君に~の天井解析情報です。


ドリームジャンボ

AT機
継続率管理&ゲーム数上乗せ方式

天井
・第一天井……約777G(到達時の約60%で当選)
・第二天井……約1477G

天井恩恵
・第一天井……AT確定
・第二天井……AT確定+初期ゲーム数が優遇されやすい(カウントアップファイアー発生率が高い)

AT
AT「ジャンボーナス」基本33G
初回継続率50%+継続2回目以降は67%固定

AT純増
約3.0枚

AT初当たり確率
不明
(設定1で約1/297.6という情報あり)

天井狙い目
1000G~

ヤメ時
AT終了後サイドランプの消灯を確認してヤメ(潜伏確認ヤメ)


話題の問題作w

ネット上では結構話題になっていますが、最大上乗せ11998G乗せを搭載したドリームジャンボが登場です。

万枚確定の乗せがあったり、設定6よりも上の謎の設定が存在したりと射幸性を煽るような内容が盛りだくさんの台です。

とりあえず、色々と書くことはあるかもしれませんが、残念ながら自分はこの台、大嫌いです。

完全にスペックだけから判断した偏見的な考え方ですけど、面白いと思う要素が一つもないです。

こんな台出すメーカーは潰れればいいと思う。

だいたい、パチンコもスロットもメーカー多すぎだから新台入れ替えも激しくなるんだし……。

普通こんだけ市場にモノがあふれてるなら、競争が激化されて淘汰される会社があって然るべき。

まあ、メーカーとの関係がとか、新台を入れないと客付がって言い訳をして、新台を入れ続けるホールのせいでその淘汰がなかなか行われないんだけど……。

でも、新台を入れ続けることができるってことはちゃんと利益を出し続けてるってことだし、利益がでるってことは新台を打つエンドユーザーがいてつまりその入れ替えは成功ってことだし……??

おっと、話がそれてるなw

天井狙い目&ヤメ時は?

天井狙い目

天井狙い目は1000G~としました。

初当たり確率などがハッキリすればまた調整します。

天井恩恵とは別に、単純にハマればハマるほど初期ゲーム数が優遇されるみたいなので、第一天井の手前くらいからでも打ち切っていいだけの期待値が発生するかも。

ゾーン狙い目

当然、第一天井の当選率が60%もあればゾーン狙いも可能でしょう。

700G~打っていいと思います。

問題はスルーしたときに2天まで突っ張るかどうか……。

上述したようにおそらく期待値はプラスだと思いますが、勝率・効率を考えると……。

ちょっと違うかもだけど、イメージとしてはゴルゴ13の565Gゾーン狙いからそのまま天井狙いしますか?って感じ。

このあたりの判断は自分の資金力と応相談です。

ヤメ時

AT終了後は潜伏の可能性があるので即ヤメ厳禁。

筐体のサイドランプが消えるまでは潜伏の可能性があるようなので、フォローしましょう。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします