LackLuckLife » ドロロンえん魔くん 天井恩恵 ゾーン 狙い目ボーダー

工事中

ドロロンえん魔くん 天井恩恵 ゾーン 狙い目ボーダー

更新日:2016年12月10日

ドロロンえん魔くんメ~ラめら 天井 ゾーン スペック 解析
(C)KPE

KPEからの新台、
「ドロロンえん魔くんメ~ラめら」の天井解析情報です。


ドロロンえん魔くん

ART機(疑似ボーナス搭載)
ゲーム数上乗せ&継続バトル方式

天井
999G

(700G以降の当選は50%の確率で仲間獲得確定)
(900G以降の当選は仲間獲得確定)

天井恩恵
999G到達時はフリーズが発生し、「ハ~トふるボーナス」と「最終決戦バトル」が確定。

(仲間の数は主にART継続を左右する天魔バトルに影響)

ART
「ハルマゲどんタイム」最低40G+α

ART純増
約2.3枚

ART初当たり
1/251.8(設定1)

機械割
97.1%(設定1)

天井狙い目
630G~

ヤメ時
・基本は即ヤメ
・当選ゲーム数でモード判別ができそうな時だけ天国否定まで
・最終決戦バトルに突入すれば次回天国確定となるので天国否定まで

MB出目
中段ラインに「リプ・ベル・ベル」でMB


ゲーム数管理型のART機

ゲーム数管理もARTも今年は数が少なかったので何となく新鮮な感じがしますね。

ゲーム数管理しているのはARTだけでなく、CZやフリーズもゲーム数管理しているようです。まあフリーズのゲーム数管理というのは天井のことでしょうが……。

ところどころに弱いゾーンもあるようで、だくおさんのデータによると特定ゲーム数での当選が天国に繋がりやすいという特徴もあるので、天国移行率の異なるモードも存在しているのではないかと思います。

MBがあるのもやや久しぶりですかね。バットマン以来かな?

席を離れる時はMBが入賞していないかを確認するようにしておきましょう。

天井狙い目&ヤメ時は?

天井狙い目は630G~としました。

666G付近がゾーンになっていて当選率が高いようですので、基本はここをフォローする感じで。

天井恩恵はかなり強いですが、ゲーム数管理で天井ストッパーがあるため実際に恩恵を受けることは稀でしょう。

700G以降の当選にも特典はありますが、こちらは大した恩恵ではないので期待しないように。

ヤメ時は基本即ヤメ。

滞在モードがわかれば天国フォローも視野に入れるようにしましょう。

あと、天井恩恵にもなっている最終決戦バトルに突入させることができれば、引き戻し(天国?)が確定するようなのでこちらもフォローを忘れずに。

ではではノシ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします