LackLuckLife » ハイサイ蝶特急ターボ 天井恩恵 狙い目ボーダー

工事中

ハイサイ蝶特急ターボ 天井恩恵 狙い目ボーダー

更新日:2014年6月14日

ハイサイ蝶特急3 ターボ

(C)Taiyo

導入は500台!?幕末メイドル騎士より少ないじゃないか・・・。
Taiyoからの新台、ハイサイ蝶特急3ターボが登場です。


ハイサイ蝶特急ターボ

G数管理型AT機
G数上乗せ方式

◆ 天井
77G

◆ 天井恩恵
超確変モード突入

◆ AT 1
「ハイサイチャンス」5G固定

◆ AT 2
「蝶特急モード」基本20G

◆ 純増
約3.0枚

◆ ハイサイチャンス初当たり確率
1/50.2(設定1)

◆ 蝶特急MODE初当たり確率
1/688.9(設定1)

◆ 天井狙い目
50G~
ハイサイチャンス18連続~


Taiyoは毎回のように導入台数が少ないですが、今回の台はマイナー台というわけではなく人気シリーズハイサイ蝶特急の第3弾です。とはいっても導入台数は500台だけなんですがw

天井は77Gという一見すると意味不明の浅さで困惑しますが、これはほとんど出玉にならない「ハイサイチャンス」が当たりまくるためで、まず天井到達は無理です。というかそもそもG数管理台なので天井手前で当たるのがデフォルトだと思います。

ちなみに天井恩恵の「超確変モード」は平均上乗せG数500Gという超絶トリガーです。期待獲得枚数2500枚くらいはあるかもw

あと、言及しておかなければならないのが機械割です。なんと設定1の機械割は94.4%!!初当たりが軽い機種は大体低めの割になりがちですが、これはその中でも群を抜いてる感じがします。平打ちする際は要注意です。

天井狙い目は50G~としましたが、正直G数は狙い目無しと言っても過言ではないかも。

ただ気になるのが、前作のハイサイ蝶特急2も似たようなゲーム性で、ハイサイチャンススルー天井というのが組み込まれていました。今作も、もしかしたらスルー天井が設定されている可能性があるので一応狙い目に加えておきましたが、これは完全に自分の予想であって解析も出ていないと思うので狙ってみる時は自己責任でお願いしますw
2014/5/22:追記:今作にもスルー天井が存在するみたいです。連続24回目のハイサイチャンスで超特急モード確定みたいです。狙い目は18回目(17回スルー)からとしておきます。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします