LackLuckLife » バイオハザード6 スペック 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時

工事中

バイオハザード6 スペック 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時

更新日:2016年12月10日

バイオハザード6 スペック 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時
(C)CAPCOM(C)Enterrise

エンターライズからの新台、
「バイオハザード6」の天井解析情報です。


バイオハザード6 スペック

ボーナス+ART機

天井
ART間999G

天井恩恵
ART当選

ART
「HAZARD RUSH」最低50G
G数上乗せがメイン

ART純増
2.3枚/G(ボーナス&エピソード含む)
実際のART純増はおおよそ1.9枚前後

ART初当たり
1/336.1(設定1)

ボーナス確率
1/1024(全設定共通)
「エイダボーナス」(通常時:ART期待度50%)
「エクストラボーナス」(ART中:上乗せ抽選)

エイダボーナス中は100%でART確定
100%以降は恩恵を上乗せ
130%でマーセナリーズ以上確定
200%でシューティングバースト以上確定
810%(バイオ)到達でプレミアムハザードラッシュ確定

機械割
97.58%(設定1)

天井狙い目
670G~

やめ時
基本はART終了後1G回してヤメ(終了後1G目のレア役成立でART確定)
終了画面・終了直後の滞在ステージによっては様子見


Women…

カプコンの人気コンテンツバイオハザードが5に引き続き登場です。

原作となる「バイオハザード6」はこれまでのバイオシリーズの主人公や登場人物たちが複数出てきて、「まるで同窓会」のような楽しさが詰まっています笑

前作のバイオ5の主人公だったクリスも登場しますが、今作のパチスロではレオンがメインになっているみたいです。

パチスロとしてのゲーム性は前作を踏襲している感じで、小役連でチャンスだったり、CZ当選まで状態が落ちなかったり。

ただ基本的なスペックは結構変わっていて、新基準試験を通したボーナス+ART機になっています。

これまで新基準機にヒットらしいヒットがない中で、バイオがどれくらいの稼働を維持できるかは注目ですね。

天井狙い目&ヤメ時は?

バイオハザード6 天井期待値

天井狙い目は670G~としました。

天井恩恵はART当選だけというのが濃厚なようなので、あまり浅くから打つと大した期待値にならないので注意です。

ヤメ時は基本的にART終了後1G回してヤメ。

前作バイオ5やモンハン月下などと同じようにART終了後1G目でのレア役成立は引き戻しが濃厚です。

また、ART当選をまたいでもCZ当選までCZ抽選状態が落ちない仕様も前作同様なので、ART終了直後のステージが高確状態を示唆する大学ステージなどの場合は様子を見てもいいかもしれません。

その他ART終了画面のキャラ人数も見ておくとベター。

解析出るまでは前作通りキャラあり時は即ヤメしないように立ち回ろうと思います。

狙い目は単純だけどヤメ時がややごちゃごちゃしているので、ハイエナの経験差が収支に影響しそうな台ですね。

ではではノシ
《ラックラックライフ・こーへい

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします