LackLuckLife » バーストエンジェル 天井恩恵 狙い目ボーダー

工事中

バーストエンジェル 天井恩恵 狙い目ボーダー

更新日:2015年1月2日

バーストエンジェル 天井恩恵 狙い目ボーダー

山佐からの新台、
バーストエンジェルの天井解析情報です。


天井
999G
(前兆を含めて999G)

天井恩恵
60%以上のループ率で裏ストック抽選

AT
「バーストラッシュ」1セット50G

AT純増
2.7枚

AT初当たり確率
約1/394.74(設定1)

天井狙い目
450G~

ヤメ時
AT終了後潜伏なしを確認してヤメ


山佐からまたエナ機!!

モンキー2、鉄拳3rdとハイエナ機を続けざまに世に送り出している山佐が、またしてもハイエナ向けの台を登場させました。

強力なAT性能を誇り天井が999Gまで浅くなりながらも、通常時の回転数は至って普通のAT機並み。さらにはそれなりに強力な天井恩恵まで備えています。

狙い目を決めようにも、オーバースペック過ぎて既存の方法だと狙い目の目安さえわからないほどでしたw

AT性能を底上げしているのは、何と言っても1/8192のフリーズで突入する「ライジングドライブ」です。

通常時・AT中を問わず成立するいわゆるGODフラグで、0G連の7揃いでセット数をガンガンストックしていく仕様になっています。

7揃いは5回保証+80%ループ。期待獲得枚数は2800枚と言われています。

天井狙い目&ヤメ時は?

天井狙い目

破格のスペック過ぎてかなり狙い目を迷いましたが、自分は450Gから狙っていこうと思います。

ただし、一つ言っておかなければならいなのは、1/8192フラグを引けるかどうかに収支がかなり左右されるので、資金に不安がある場合はボーダーをきちんとあげることをお勧めします。

総合的なAT性能は強いですが、通常当選時のAT性能はかなり弱いと思った方が良いでしょう。

ヤメ時

ヤメ時はAT終了後潜伏確認ヤメとしておきます。

何度か挙動を見てみて、潜伏とかがなさそうなら即ヤメもしていければと思います。

それにしても……

規制が入ってどうなるんだろうと思っていたところに、このとんでもない台が出てきたのには驚く限りです。

デビルフリーズを引いたことない身としては、この台にはお世話になりたいところですw

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします