LackLuckLife » 【スロット】ブラックラグーン2 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時

工事中

【スロット】ブラックラグーン2 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時

更新日:2016年12月10日

ブラックラグーン2 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時 スペック解析 ボーダー攻略
(C)Spiky

スパイキーからの新台、
「ブラックラグーン2」の天井解析情報です。


ブラックラグーン2
ART機(純ボーナス搭載)
ゲーム数上乗せ&継続バトル

天井
 ボーナス間1280G
天井恩恵
 ボーナス当選までの無限ART+バレット満タン
ボーナス
 「SUPER BIG BONUS」224枚を超える払い出しで終了(純増約150枚)
 「BIG BONUS」224枚を超える払い出しで終了(純増約150枚)
 「REG BONUS」5回のベル入賞or12G経過で終了(純増約50枚)
ART
 「ラグーンラッシュ」最低50G
 G数消化後は必ずCZ「バレットバトル」に突入
ART純増
 1.6枚/G
ART初当たり
 1/596.0(設定1)
機械割
 97.0%(設定1)
天井狙い目
 ボーナス間780G~
ヤメ時
 ボーナス後高確をフォローしてやめ


軽めになったけど前作同様の荒波スペック

前作と比較して、天井は浅くボーナス・ART確率は軽くボナの獲得枚数は少なく、と一見すべての面においてライトスペック化したように思えますが、荒波具合は前作と大差ないです。

最近の純増の早い台はユーザーの回転率も早いので、そういったトレンドにボナ+ARTを維持したまま合わせた形なのかなーと勝手に想像しています。

前作から受け継いだバレットシステムはMAX6発から10発に増加。バレ満までの道のりは険しくなったけど、ART後のバレットバトル勝率は上がった感じなのかな?

どちらにしても、天井到達時の無限ART+バレ満は破壊力が大きそう。天井狙いには夢がありますね。

天井狙い目&やめ時は?

ブラックラグーン2 天井期待値

天井狙い目はボーナス間780G~としました。

天井狙いの本来の趣旨からはそれますが、天井恩恵が魅力的なのでボナを避けつつ途中でARTだけに当選してくれるのを期待したいですね笑

やめ時はボーナス後の高確をフォローしてやめで。

ART中にボーナスを引いた場合は、ART後のバレットバトル敗北後やめで。もちろんもう1周できそうなら続行です。

ではではノシ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします