LackLuckLife » ベルセルク 天井期待値 狙い目考察・攻略

工事中

ベルセルク 天井期待値 狙い目考察・攻略

更新日:2016年12月10日

ベルセルク 天井 期待値 狙い目考察 攻略ボーダー スペック解析
(C)NANASHOW

「ベルセルク」の天井期待値を算出してみました。
解析情報が出揃うまでの参考にどうぞ!


ベルセルク

天井期待値 自己計算

ベルセルク 天井期待値 狙い目考察・攻略 ボーダー

計算条件

20円等価
設定1
ART後即ヤメ
閉店非考慮
モードA固定

※あくまで参考値、あくまで期待値なので鵜呑みにしないでください。

600Gで1900円ほどの期待値になりました。

この期待値はかなり天井恩恵に引っ張られていると考えた方がいいです。

もし天井ストッパーがあればこの期待値は大きく下がるということに注意しておいてください。

今のところ天井狙い目は600Gからとしておきます。

CZ突入を管理するベヘリットポイントが液晶右側のベヘリット役物の色で示唆されているので、それによって狙い目を調整するとよりよい立ち回りができると思います。

示唆の色は、の順で高ポイントを示唆しています。

基本的には600~と意識しておけば大丈夫だと思いますが、打てる台が複数ある時などに、赤なら優先度を少し高く、それ以外の色なら優先度を低くといった感じで活用していくと良いでしょう。

ヤメ時は基本即ヤメで。

ART終了後の高確移行率によっては高確フォローも視野に入りますが、解析出るまでは無視でいいかなー。

ベヘリット赤なら、天国あるいはCZまで様子見してもいいかも。

ではではノシ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします