LackLuckLife » マクロスF2 ゾーン抽選 ART期待度の高いゾーンは?

工事中

マクロスF2 ゾーン抽選 ART期待度の高いゾーンは?

更新日:2014年8月8日

マクロスフロンティア2 ゾーン
(C)SANKYO

マクロスフロンティア2のART抽選ゾーン期待度が分かりました。
モードBが残念すぎるw


導入当初から気になっていた規定G数でのART当選率がようやく判明しました。

マクロスフロンティア2 ゾーン当選率

ゾーン振り分け

とりあえずこれを見て自分が思ったのは2つ。

一つは通常Aが思ってたより優秀ってこと。

もう一つは通常Bがどうしようもないくらいゴミモードだってことです。

まずは通常Aに関してですが555Gと999Gの当選率がかなり良いですね。

モードを見抜くことは無理そうですが、仮に通常Aが判別できたとしたら500Gくらいからでも天井狙いができそうなレベルです。

ボーナスの当選率もマシな方だし、777Gの1/8がARTに引っかかるっていうのも早めから打てる根拠になりえます。

北斗転生の555Gゾーン狙いみたいに天井狙いを見据えた555Gのゾーン狙いなんかもできなくはないでしょう。

問題は通常Bです。

ボーナス確率も悪いうえに、ART当選率が軒並み低めです。

仮に通常Bが確定しているなら800Gくらいからじゃないと打ちたくないですね。

何よりもダメなのが999Gの当選率。

ここを25%に設定したのには悪意しか感じません。

通常Bを掴んじゃったときは、おとなしく負けを認めるしかないでしょう。。。

ちなみに・・・

ボーナス後のモード移行率はこちら
マクロス2 モード移行率

モード別のボーナス確率はこちら
マクロス2 モード別ボーナス確率

面白い台だけどやや残念な解析が出ちゃったんで、あとどれくらい持つか心配ですね・・・。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします