LackLuckLife » リリカルなのは ボーナス終了画面 設定示唆に注意!

工事中

リリカルなのは ボーナス終了画面 設定示唆に注意!

更新日:2016年12月10日

リリカルなのは ボーナス終了画面 設定示唆
(C)SANYO

リリカルなのはのボーナス終了画面には設定示唆があるようです。
設定6確定のほか設定1を否定する終了画面もあるみたいです!


ボーナス終了画面

No.6
設定6確定

リリカルなのは エンドカード 終了画面 設定6確定 No.6 設定示唆

NO.34
設定1否定

リリカルなのは 終了画面 エンドカード 設定1否定 No.34 設定示唆

No.11
⇒設定2、設定4否定(設定1・3・5・6確定)

リリカルなのは エンドカード 終了画面 ゾロ目 No.11 設定示唆

No.44
⇒偶数設定確定+高設定期待度UP

リリカルなのは エンドカード 終了画面 ゾロ目 No.44 設定示唆

No.55
⇒設定2、設定4否定(設定1・3・5・6確定)+高設定期待度UP

リリカルなのは エンドカード 終了画面 ゾロ目 No.55 設定示唆

今のところ設定示唆画面として明らかになっているのはこれくらい。

また新しい情報が入れば追記していこうと思います。

▼追記:設定示唆の内容

奇数ゾロ目
⇒設定2、設定4否定(設定1・3・5・6確定)

偶数ゾロ目
⇒偶数設定確定

No.40以上の終了画面
⇒高設定期待度UP
(高設定ほど出現しやすい)

No.6が出現する以外にも、奇数ゾロ目と偶数ゾロ目を両方確認できたら設定6確定っていうのが面白いですね。

まだはっきりとした数字はわかっていませんが、設定狙いの際はNo.40以上終了画面の出現率もメモっておくといいかもしれません。

No.6とNo.34は問題ないとして、ゾロ目系は示唆内容がハッキリしていないので確認できても現状意味はないですね……。

示唆内容として考えられるのはゾロ目になっている数字に対応する設定だけその画面が出やすいとかでしょうか?

もしそうならNo.11が頻発しそうですが、さすがにそこまで単純じゃないかな笑

示唆内容がハッキリするまではスルーが無難でしょうね。

上に載せていないNo.22やNo.33もゾロ目系として同じような設定示唆をしていることは想像に難くないですが、ゾロ目以外の数字にもそういった示唆はあるんですかねー?

設定示唆以外にもエクセリオンストック10個以上とか、BONUS回数30回越えで出現みたいな特殊絵もありえそう笑

とりあえずは設定6確定となるNo.6だけは見落とさないようにしましょう。

ボーナス終了後はBETするとすぐに画面が飛んじゃうんで、設定狙いの際は勢い余って飛ばさないように注意しましょう。

ではではノシ
《ラックラックライフ・こーへい

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします