LackLuckLife » ロストアイランド ゾーン・ゲーム数振り分け 設定変更時がアツい!

工事中

ロストアイランド ゾーン・ゲーム数振り分け 設定変更時がアツい!

更新日:2014年6月23日

ロストアイランド ゲーム数振り分け・ゾーン

(C)Sammy

ロストアイランドのゲーム数振り分けが分かりましたー。
リセットだと狙い目です!


ゲーム数振り分け

ゲーム数振り分け

各ゾーンの期待度もいつも通り計算してみました。
ゲーム数解除期待度
ゲーム数解除期待度

一つ補足なんですが、112~222Gのように範囲を指定していますが、基本的にG数解除するのはゾロ目の時だけです。例外は一ケタ台の1、3、5、7だけ。あとはすべてゾロ目の時しかゲーム数解除しません。

さて、振り分けが明らかになったわけですが、ゲーム数が深くなるにつれて期待度が上がることを考えると、狙い目は400G~をお勧めします。

シュミレートの解析も出ていて334Gから打っても2500円オーバーの期待値があるみたいですが、あれは天国の影響がかなりでかいと思ってます。初代モンキーとかの期待値とかを思い出してもらえばわかると思います。

実際のところは、33Gヤメをしようと思っているので334G、ゾーンを考慮すると290Gくらいから打っても期待値的には問題ないんでしょうけど・・・。

290Gから打つのはリスクも大き目だし、時間効率も悪いので自分なら打たないです。

設定変更時のゲーム数振り分け

リセット時専用のゲーム数振り分けもあるみたいです。そしてこれがなかなかおいしい振り分け。

リセット時のゲーム数振り分け

リセット時のゲーム数解除期待度

天井が99%で555Gになります。これなら180Gくらいからでも打てそうですね。1%で777Gが選択されることもあるようですが、そこを引いたときはもうしょうがないですw

オススメの宵越しゾーン狙い
この台は攻殻機動隊やまどマギのように、当日の液晶G数を参照して前兆が発生します。逆に言うと、宵越しで前兆が来るべきG数(ゾロ目から32G引いた数字)で前兆が発生しなければその時点で見切ることができます。

この性質を利用して上手くゾーン狙いできそうなのが、前日33Gやめの当日ノーボーナス33Gの台。宵越しだと66Gということになりますが、これを111-32=79まで打って前兆が発生しなければヤメ、発生すれば本前兆濃厚というゾーン狙いができます。

まだ自分で試していないので、本当に79Gでやめて大丈夫なのかを確認できていませんが、攻殻機動隊と同じならやめても大丈夫なはずです。

もし大丈夫なら、1000円で当選の有無が確認できるゾーン狙いなのでかなり効率がいいと思います。よかったら試してみてください。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします