LackLuckLife » 北斗の拳 強敵 朝イチ・リセット時の挙動

工事中

北斗の拳 強敵 朝イチ・リセット時の挙動

更新日:2016年12月10日

北斗強敵 朝一 リセット恩恵
(C)Sammy

北斗強敵の朝イチ設定変更時の挙動が判明しました!
天井狙いよりも設定狙いに生かしたい情報ですね。


北斗強敵 設定変更時の挙動

▼ステージ

ハート
シュウ
ジャギ

(内部状態に左右されないかも??)
(ジャギステだからと言って高確確定というわけではなさそう……)

▼状態

低確
通常
高確

(高設定ほど良い状態が選ばれやすい?)

▼リール

ガックンによる変更判別が可能

▼実践値

パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』さんより朝一データを引用させていただきました!
いつもありがとうございますm(_ _)m

北斗強敵 朝一リセット後 ゾーン振り分け実践値

データ参照源:北斗の拳強敵 朝一リセット後の挙動・恩恵・実践値
(パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』)

北斗強敵の朝一挙動を簡単にまとめてみました。

気になるリセット恩恵ですが実践値を見る限り特別優遇されているということはなさそう。

前兆長さを考えると仕方のないことかもしれませんが、むしろ100G以内の当選率は他よりも低めですね。。。

そのほかに1000G付近の当選率が若干高いようにも見えますが誤差の範囲なのでなんとも言えないです。

もし仮天井などの優遇があったとしても、誤差かどうかの区別もつかない程度なので天井狙いのボーダーを下げるほどではないでしょう。

一方で設定狙いを考えるときは朝一の挙動に注意したいです。

北斗シリーズの傾向として高設定ほどリセット後の内部状態が優遇される傾向にあります。

設定狙いの際は自分の台の挙動はもちろん周囲の台の液晶ステージを確認するといった立ち回り?が重要になるかもしれませんね。

ではではノシ
《ラックラックライフ・こーへい

2件のコメント
  1. アリカ より:

    朝一ツッパする際は参考にさせて頂きます!

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします