LackLuckLife » 実は疑似天井があった!? パチスロ大海物語withT-ARAはハイエナ可能!

工事中

実は疑似天井があった!? パチスロ大海物語withT-ARAはハイエナ可能!

更新日:2014年10月12日

大海物語withT-ARA 天井 疑似天井
(C)SANYO

面白い情報が上がってきましたよー。
どうやら新台の大海物語withT-ARAには疑似天井があるみたいです。


メタボ教授のパチスロ研究室のメタボ教授さんが面白い情報を記事にしていたので紹介。

紹介するのはこちらの記事。
パチスロ大海物語は天井があるかも

タイトル通り、最近SANYOから天井非搭載のAタイプ風AT機として導入された「パチスロ大海物語withT-ARA」には天井が存在するのではという趣旨の記事でした。

解析では依然として天井非搭載という事になっていますが、サイトセブンのデータを見る限りだとどうも天井らしい挙動が見受けられるようです。

天井っぽい挙動が見られるのはボーナス間900Gから。

解析で天井非搭載とされているという事は、おそらく900Gでボーナスが発動するという仕組みではなく、900G以降はボーナス高確状態になるのだと予想されます。

マクロスF2の1000G以降みたいな感じを想像してもらうと分かりやすいと思います。

天井狙いできるの?

結論から言うと、「できる」です。

ただし注意点として、あくまでボーナス高確状態になるというだけで、実際は青天井ですのでヒキが悪いと大変なことにw

Aタイプ並の出玉のAT機なのでやや時間効率が悪いことも考えると、天井狙い目は750Gくらいからが良いんじゃないかと思います。

それに青天井ですし……。

ヤメ時は引き戻しゾーンとなる「大海チャレンジ」終了後即ヤメで大丈夫です。

打つ機会は少ないと思いますが、情報が出回ってない分お宝台を拾うことも多いかも……。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします