LackLuckLife » 戦国コレクション2 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時

工事中

戦国コレクション2 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時

更新日:2016年12月10日

戦国コレクション2 天井恩恵 ゾーン狙い目 スペック解析 攻略
(C)KPE

KPEからの新台、
戦国コレクション2の天井解析情報です。


戦国コレクション2

AT機(ボーナス非搭載)
ゲーム数上乗せ&継続率テーブル管理&セット数上乗せ

天井
  999コレ
天井恩恵
  AT当選
AT
  「世界制覇RUSH」最低35G+α
AT純増
  3.0枚
AT初当たり
  1/278.9(設定1)
機械割
  97.0%(設定1)
天井狙い目
  550コレ~
ヤメ時
  128コレ


前作同様ハイエナ台か??

KPEから戦国コレクション2が登場です。

AT中のゲーム性は前作をほぼ引き継いでいる形になっていますが、今作では通常時が北斗転生タイプになっています。

1ゲームごとに1コレずつ溜まっていき、規定「コレ」数に到達すればAT当選となります。

CZは北斗転生で言うところの天破になっていて、いかにこのCZでコレポイントを溜めれるかが初当たりのキモとなりそう。

天井がかなり短縮されたにもかかわらず、天国の移行率は設定1で38%となっており前作同様に浅めからでも天井狙いがしやすい作りになっていると思われます。

また、エンディング到達率は約10%ほどになるように設定されているみたいなので、超天国のお世話になる機会も少なくなさそうです。

天井狙い目&ヤメ時は?

戦国コレクション2 天井期待値

天井狙い目は550コレ~としました。

モードB天井が640コレにあることや天国が強いことなども考えると、このあたりからでも十分な期待値を確保できそうです。

ただ、昨今の即ヤメ推奨AT機と比較するとやや時間効率は悪くなるかもしれません。(純増が3枚あるのでモンキーターンほどではないですが……)

ヤメ時は128コレ付近での前兆なしを確認できたらヤメで。天国は毎回フォローするのが無難でしょう。

最後に、スイカの取りこぼしには十分に注意しましょう!

スイカの払い出しはなんと12枚あります!!

ではではノシ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします