LackLuckLife » 戦国乙女2 西国 乙女参戦で予想外のキャラが大活躍?

工事中

戦国乙女2 西国 乙女参戦で予想外のキャラが大活躍?

更新日:2014年7月13日

戦国乙女2西国参戦編 乙女参戦 大量上乗せ

(C)オリンピア

西国乙女打ってきました。
乙女参戦モードでまさかのキャラが暴走しましたw


当日680Gで落ちてたんで即確保。

こんな台が落ちてるのはかなり珍しいんで、データ機の故障とかも疑いましたが大丈夫そうだったんで実践開始。

これがなかなかレア役を引けず、周期抽選もままならないままG数天井一直線。。。

かと思いきや980Gくらいで強チェでまさかの直撃。うーん、今じゃないw

突入時の西国参戦モードで45G乗せてスタート。

ART開始直後に弱チャンス目で10G乗せ+シンゲンストック。

乙女ストックが簡単すぎてちょっとびっくりしましたが、15G乗せで終了。

上乗せの地味さ具合から試合終了感が出てましたが、終了間際に強チェ!

即乗せ10G!(弱くない?)

さらに乙女ストックでミツヒデ!(上乗せの特徴がよくわからん)

で、ミツヒデの上乗せ結果は・・・

ん?

戦国乙女2西国 ミツヒデ

んん???

戦国乙女2西国 ミツヒデ 大量上乗せ

んんん!?!?

戦国乙女2西国 ミツヒデ 大量上乗せ!!

ミツヒデはやればできる子w

特徴わからんやつとか言ってゴメンw

乙女参戦モードっていったら、

ノブナガ(レア役で必ず特殊乗せ発生)
イエヤス(レア役で必ず乙女ストック)
マサムネ(継続率が最も優秀)

の3人が注目されがちだけど、調べてみるとミツヒデはこの3人に次いで4番目の上乗せ性能みたいです。

特化している部分はないけど各性能がだいたい平均以上って感じの優等生タイプ。

325Gの内訳は、途中に弱チェから強乗せ100Gとスイカで10G乗せがあった以外はすべて5G乗せ。

つまり45Gも継続しましたw

今回はおそらく最高継続率の90%を引いたっぽい。

ミツヒデでの90%選択率は10%ほど。

ちなみにこの選択率も、マサムネ(35%)、イエヤス(15%)に次ぐ3番目。

欲を言うなら、
これくらい続いたなら一人くらい乙女ストックしてもいいんじゃないかい?笑

ともあれ、これだけ乗せればかなり楽になります。

この調子でガンガン上乗せしていきたいところですが・・・。

リールロック2段階から強チャンス目で50G乗せ+マサムネストック+ボーナスという、これぞ戦国乙女の重複抽選という感じの場面もありましたが振るわず。。。

ボーナス後マサムネ即終了
戦国乙女2西国 マサムネ

ボーナスでシンゲンストックするも即終了
戦国乙女2西国 シンゲン

初めてボーナスが引けたんで、検証がてら最終告知を選んでみたら上手いことストックしました。

が、結果は上の通り。

ストックに失敗しても最低保証が10Gあるのに、ストックに成功して15G止まりだと、かなり損した気分になります。

期待獲得G数が一番多いとは言えませんが、成功率も高く、成功時は一律で50G乗せる乙女ロワイヤルのノブナガが精神衛生上は良い気がしますw

ボーナスについての考察エントリはこちら
戦国乙女2 西国 ボーナス考察

結局、最終出玉はこんな感じ。

戦国乙女2西国 出玉1

この台にしてはかなり良い結果だとは思うんですが、あれだけ乗せたわりには今ひとつノビが感じられず。

討伐の刻もボーナスのG数解除もありませんでしたし・・・。

あの唯一のボーナスの時にロワイヤルでミツヒデを選んでおくべきだったかな・・・w

投資11kの回収23kでしたー。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします