LackLuckLife » 押忍!サラリーマン番長3 AT中の中押し 通常時のサクサク打ち方手順

工事中

押忍!サラリーマン番長3 AT中の中押し 通常時のサクサク打ち方手順

更新日:2015年10月30日

押忍! サラリーマン番長3 打ち方 リール 中押し
(C)DAITO GIKEN

今回は番長3の打ち方についてです。
AT中のアツい出目や、通常時の効率手順を紹介します。


今回は、スロリーマンの日常さんの、

押忍!サラリーマン番長、通常時はここから押せ!!【アツ打ち】

を参考にしました。

リール配列

押忍!サラリーマン番長3 リール

通常時のサクサク手順

左リール上段~枠上に2連7を狙う

以下の停止形の場合のみ中・右リールに弁当を狙う

番長3 通常時 弁当

上記停止形以外では目押し不要なのでかなりサクサク打てます。

ハサミ打ちなら弁当をこぼす可能性も低くなるのでさらにおすすめ。

唯一中段チェリーの3枚をこぼすことになりますが、確率が確率ですからね……。

その他の小役の停止形が知りたい人はこちらでどうぞ
押忍!サラリーマン番長、通常時はここから押せ!!【アツ打ち】

AT中の中押し手順

中リール枠上~中段に下側のBARを狙う

以下の停止形によって打ち分ける

【停止形1】

中押し 停止形1

中段ベル停止で、共通ベル・押忍ベル・チャンス目。
→中・右リールフリー打ち

頂RUSH中のチャンス目なら上乗せ確定なので、ベルが揃うかどうかでかなりドキドキできます。
鏡ATだと先に告知されちゃうことも多いですが、告知が第3停止まで粘ったりすることもあるので意外と楽しい出目w

【停止形2】

中押し 停止形2

中段リプ停止で、リプレイ・ハズレ目一枚役・中段チェリー。
→基本中・右リールフリー打ち
→アツい演出なら左リールチェリー狙い

【停止形3】

中押し 停止形3

中段に下側のBAR停止で、強チェリー一確。
→一応左リールにチェリー狙い、右リールフリー打ち

強チェ一確=上乗せ一確の一番熱くなれる出目。
中押しが楽しいのはこの出目があるからですねー。

【停止形4】

中押し 停止形4

中段弁当停止で、弁当・強弁当・最強チェリー。
→左リールに一応チェリー狙い、弁当テンパイで右リールに弁当狙い。

出現率から考えてほぼ弁当の出目。
左リールはフリー打ちでも弁当をフォローできるので、中チェを無視する場合は左リールはフリー打ちで。

【停止形5】

中押し 停止形5

中段に上側のBAR停止で弱チェリー。
→一応左リールにチェリー狙い、右リールフリー打ち。

鏡ATなら第三停止後・次ゲームレバオンのサプライズ待ち。
期待しないことで楽しく打てる出目です。

【停止形6】

中押し 停止形6

停止形1と同じ。

【停止形7】

中押し 停止形7

停止形2と同じ。

チェリーもチャンス目もリプレイフラグなので、基本は弁当だけに気を付けていれば大丈夫。

知っておいた方が良いのは、絶頂RUSH中とか、頂RUSH中のボーナス確定時にフリーズ制御でリーチ目が止まることがあるってこと。

リーチ目とかフリーズ制御があるんだってことを知っておけば、何かこぼしたかもと不安になることもないでしょう。

ちなみにリーチ目は強チェリーの出目だったり、弁当小V字だったり、と様々ですが、こぼすとかって概念はないので適当に打って大丈夫ですw

ではではノシ
slot80_15

4件のコメント
  1. れお より:

    停止系7は2と同じと書いてありますがその出目で中段チェリー出ました

    • こーへい より:

      報告ありがとうございます!
      レアなフラグの情報は少ないので助かります。
      ありがたく追記させていただきます^^

  2. れお より:

    一応、中押しでバー狙ったつもりだったんですけど遅すぎたか、早すぎたんですかね
    雫BB中のチャンス!だったので全く期待してなかったので….

    • こーへい より:

      調べなおしたところ、停止形2と7で中段チェリーが出現するのが正しいようです!
      停止形4から出現するのは最強チェリーの方みたいですね。
      情報ありがとうございました!

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします