LackLuckLife » 沖ドキ! 朝一リセット 設定変更時の挙動

工事中

沖ドキ! 朝一リセット 設定変更時の挙動

更新日:2014年9月3日

沖ドキ 天井恩恵 狙い目ボーダー
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

沖ドキのリセット時の情報が上がってきましたー。
内部モードが優遇されているようです。


沖ドキにはG数天井や小役からのボーナス当選率などに影響する7種類ののモードがあります。

沖ドキ! 内部モード

通常A
最も滞在率の高いモード

通常B
通常Aに比べると天国移行率が高めのモード

引き戻し
天国後に転落しやすいモード(200G以内に当選しやすい)

チャンス
200G以内のボーナス当選率が高いモード(設定変更時のみ移行)

天国
32G以内にボーナスに当選するモード

ドキドキ
32G以内にボーナスに当選し約80%でループするモード

超ドキドキ
32G以内にボーナスに当選し約90%でループするモード

今回、設定変更時にはチャンスモードへの移行率が優遇されていることが分かりました。

具体的な移行率は判明していませんが、パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』のだくおさんが集計した実践値を参考にしてみると……

サンプル57件(250G以降は省略)

これを見てみると設定変更時の約75%は200G以内、約58%は100G以内に当選していることがわかりました。

半数以上が100G以内に当たっているということから、チャンスモードは100G以内のG数振り分け、あるいはボーナス当選率が優遇されている可能性がありそうです。

または、単に設定変更時のモード移行がチャンスモードだけでなく天国モードも優遇されているという可能性もあり得るでしょう。

なんにせよ、沖ドキの設定変更時は結構アツそう。

リセットを多用してくる店なら、朝一32Gカニ歩きという方法でも期待値が取れるかもしれませんね。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします