LackLuckLife » 煩悩BRAKER禅 スペック 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時

工事中

煩悩BRAKER禅 スペック 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時

更新日:2016年12月10日

煩悩BREAKER禅 スペック 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時
(C)YAMASA

山佐からの新台、
「煩悩BRAKER禅」の天井解析情報です。


煩悩ブレイカー禅 スペック

AT機

天井
999G

天井恩恵
BIGボーナス確定

AT
「(極楽)BIG BONUS」約200枚獲得
「(極楽)REGULAR BONUS」約50枚獲得
「煩悩BASH」
20Gのボーナス高確率状態(全ナビではない)
ボーナス当選で20G再セット
煩悩BASHそのものをストックすることもある

AT純増
3.0枚/G

初当たり確率
1/270.7(設定1)

機械割
97.2%(設定1)

天井狙い目
600G~

やめ時
基本即ヤメ


ATストックまだあるんだ……

つい最近導入した押し順ケロルンの完成度が酷かったので、あれが滑り込みで試験通した山佐最後のAT機かと思ってましたが、まだストックありましたね笑

しかも今回の台は時代に逆行するかのように3.0枚AT。

ホールに新基準機が増えつつある今なら意外とユーザーには受けるかもしれないですね。

メーカーってやっぱりこういう状況を狙って販売してるんですかねー?

スペック&ゲーム性は?

通常時は全然違いますが、ATシステムは激闘西遊記と似ていると思います。

通常時は主にCZから疑似ボーナスへ。

疑似ボーナスはBIG:REG=1:1なのが不安ですが、疑似ボーナス当選時の煩悩BASH期待度は約70%となかなか。

一度煩悩BASHに入れてしまえば約80%ループでボーナスを連打するので出玉感は満足のいくものになっていそうです。

天井狙い目&ヤメ時は?

天井狙い目は600G~としました。

モードB天井が763Gにあるのでモード読みが可能なら550G~とかでもいけそうですね。

ヤメ時は基本即ヤメ。

一応108Gに天国天井があるみたいですが、今のところは無視かな……。

ではではノシ
《ラックラックライフ・こーへい

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします