LackLuckLife » 煩悩BREAKER禅 スペック 天井期待値【ブロガー/専業向け】

工事中

煩悩BREAKER禅 スペック 天井期待値【ブロガー/専業向け】

更新日:2016年12月10日

煩悩BREAKER禅 スペック 天井期待値 狙い目
(C)YAMASA

スロット新台「煩悩BREAKER禅」の天井期待値を計算してみました。
解析情報が出そろうまでの参考にどうぞ。


煩悩ブレイカー禅 スペック

天井
通常時999G

天井恩恵
BIGボーナス確定

初当たりメイン契機
CZ:廻想の章

機械割
97.2%(設定1)

初当たり確率
1/270.7(設定1)

コイン持ち
50枚あたり30G

純増
3.0枚/G

初当たり期待値
約410枚

煩悩BREAKER禅 天井期待値

煩悩BREAKER禅 天井期待値 狙い目ボーダー

計算条件
設定1
20円等価
閉店非考慮
AT後即ヤメ
BIG期待値を550枚と仮定
下記の実践値を使用
煩悩ブレイカー禅 天井・ゾーン解析&10927件実践値
パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』

2015/8/27更新
(これ以前に見た方はページを更新してください)
※モード天井を考慮した天井期待値に更新しました。

763GにモードB天井と108Gに天国天井があるみたいですが、移行率がさっぱりなので実践値がわかるまではモード天井を無視して期待値出します。

またスペック情報が少ないので概算で天井恩恵となるBIG期待値を550枚と仮定しています。

ひとたび煩悩BASHに入ってしまえばまとまった出玉が得られるようになっているみたいですが、BBとRB比率が1対1というのが不安要素。

RBからどれくらい煩悩BASHにつながるのかが気になるところです。

天井狙い目は600Gが目安ですね。

763G(南無三)の引っかかりが大きいようならもう少し浅くからでも問題ないでしょう。

ヤメ時はAT後即ヤメが無難。

ただし、山佐のスロットでモードがあるということは、AT終了画面・ボーナス終了画面には要注意です。

また、モード移行率の仕組みがどんなものかまだ分かりませんが、煩悩BASHのスルー回数にも注目してみるのもいいかもしれませんね。

ではではノシ
《ラックラックライフ・こーへい

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします