LackLuckLife » 蒼天の拳2 ゾーン振り分け&モード移行率

工事中

蒼天の拳2 ゾーン振り分け&モード移行率

更新日:2014年8月8日

蒼天の拳2 モード移行率&ゾーン振り分け
(C)Sammy

蒼天2のゾーンがわかりましたー。
思ってたよりもゾーン強めな印象です。


モード移行率

AT終了後

●モードAへ・・・75%
●モードBへ・・・15%
●モードCへ・・・10%

ちなみに設定変更時は、専用のリセットモードに移行するみたいですね。

ゾーン振り分け

ゾーン振り分け

少々厄介なのが、このゾーン振り分けに追加ゲーム数と前兆ゲーム数が加算されるという点。

ラグランジェのシステムに似てますね。

追加ゲーム数は平均20G、最大25G。

前兆ゲーム数は平均28G、最大32G。

つまり、上表の振り分けに約50Gほど足した数字が実際の当選ゲーム数になります。

導入当初自分が思っていたよりも、意外とゾーンが強いんだなーって印象です。

5%とか多くても10%とかなんだと思ってましたw

ただ、やはりというか、ゾーン狙いできるかと言われるとそれは無理そうですね。

600Gくらいしかまともに狙えるゾーンは無いし、当然そこから打てるなら天井狙いすべきでしょう。

設定変更時はAT後と違い、400Gの振り分けを確実にとらえることができる分、少し浅めから狙えます。

350G~くらいがちょうどいいでしょう。

こっちもゾーン狙いするくらいなら天井まで打った方がマシ。

今回、ゾーン振り分けが分かったわけですが、わかる前とやることは変わらないですねw

こっちに書いてあることと同じです。
蒼天2 ゾーン目安

天井狙いしやすい機種であることは間違いないんで、宵越し等が増えてくるであろうこれからは、活躍の機会も増えるでしょう。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします