LackLuckLife » 蒼天の拳2 ゾーン目安 設定変更時はチャンス?

工事中

蒼天の拳2 ゾーン目安 設定変更時はチャンス?

更新日:2014年6月29日

蒼天の拳2 ゾーン目安

(C)Sammy

蒼天の拳2のゾーン目安が分かりました。
G数解除は弱めなのでゾーン狙いは無理ですが、天井狙いの参考にはなりそうです。


ゾーン目安
蒼天の拳2 ゾーン目安

ゲーム数解除はテーブルでパターンが管理されているようですね。

テーブルの良さはA<B<Cの順。

低設定だとテーブルAの選択率が高く、G数解除は600以外期待できないっていう感じなんだと思います。

設定変更時は狙い目?

設定変更時は専用のテーブルが選択されているようです。見ての通り200と400台での当選も○になっているので、天井狙いがやりやすそうです。

設定変更台は350G~打ってみてもいいかもしれません。まあ気持ち程度の差しかないかもしれないので、あんまりうまくいかないようだとやめるかもしれないですw

天井狙いの基準は400G~としていますが、もしテーブルを見抜けるようならそれに応じて狙い目を調整する必要があります。

テーブルAが見抜ける場合は打ちはじめを500Gくらいにするべきだし、反対に良テーブルが見抜けた場合は少し早めからうってもいいかもしれません。

とはいっても多分テーブルを見抜くのは無理なんで、もしできればの話だと思っておいてくださいw

ちなみに、今更言う必要もないと思いますがゾーン狙いは無理です。天井狙いに集中しましょう。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします