LackLuckLife » 鉄拳3rd 演出に関する裏技 上手く使うと・・・

工事中

鉄拳3rd 演出に関する裏技 上手く使うと・・・

更新日:2014年7月24日

鉄拳3rd 演出 裏ワザ

(C)YAMASA

鉄拳3rdの演出に関する情報です。
使い方によっては立ち回りにいかせるかも・・・。


演出頻度の変更ができる!

鉄拳3rdの第三停止ボタンの右側にはメニューボタンが備えられています。

このボタンを押してメニュー画面を見てみると、キャラクターセレクトができるようになっています。

通常はAUTOになっていて、仁、シャオユウ、キングのステージをぐるぐる回る感じに設定されています。

で、当然ここでは任意のキャラクターに変更可能なのですが、実はこの台、選択キャラクターによって演出の頻度が変わる仕様になっています。

選択キャラクター別の演出頻度


AUTOと同等の演出頻度

シャオユウ
AUTOより演出頻度20%増

キング
AUTOより演出頻度20%減

出玉への影響は全くありませんが、おすすめなのは当然キングです。

理由はガセ前兆が減ってヤメ時が見極めやすくなるし、ストレスフリーで打てるから。

500G以降のデビルバトルにもこの機能が有効なのかはわかりませんが、有効なら、キング選択時には発展しただけでアツいみたいな楽しみ方ができるかもしれません。

演出キャンセルができる?

これは自分では未確認なのですが、レア役を引いた直後にキャラを変更して演出が来なければガセ、演出が来ればガセ否定という情報がありました。

真偽のほどはまだわかりませんが、もしこれが本当なら、ヤメ時に強いレア役を引いても2~3ゲームで見切りをつけれるのでかなり使えると思います。

ちなみに、G数解除ゾーン「鉄拳ZONE」直前の煽りの時にキャラ変更しても、ガセ前兆は消えなかったので、使えるとすればレア役後だけだと思います。

演出の頻度が帰られる台ってのも珍しいですかね?

ああでも、マクロス2とかは、マイスロ?みたいな機能で変更できた気もする・・・違ったっけ?

北電子あたりが、G数管理のジャグラーで、規定G数直前も一切煽り無しみたいな台出してくれないかなw

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします