LackLuckLife » 餓狼伝説PREMIUM 天井モード移行率と実質天井ゾーン振り分け

工事中

餓狼伝説PREMIUM 天井モード移行率と実質天井ゾーン振り分け

更新日:2014年7月3日

餓狼伝説PREMIUM 天井ゾーン振り分け

(C)SNK

餓狼伝説PREMIUMの天井システムが分かりましたー。
設定変更時がやや優遇されている機種みたいです。


AT終了後は天井モードの移行が行われ、そのモードの天井振り分けによって天井G数が決定されるようです。

振り分けがあるとは言ってもほとんどは最深部ですが、最深部到達は次回天国or超天国の恩恵があり、逆に最深部以外でのG数解除は設定判別要素になります。

天井以外での当選時の次回モード移行率
天井モード移行率

天井到達時(990以降当選時)のモード移行
天井到達時のモード移行率
※設定不問
※超天国後は50%で超天国をループ、もう50%で天国へ移行。

天井恩恵が予想以上に強力でした。20%で超天国へ移行するのは結構強いですね。注意点としては、天井G数ぴったりに解除するわけではないということ。天国天井なんかは到達後5~10G程度様子を見る必要があるようです。

モード移行を加味した実質的な天井振り分けも出してみました。ゾーン狙いは無理ですね。

実質天井ゲーム数振り分け
実質天井ゲーム数

設定差がかなりあるので、天井以外でのG数解除は判別要素としてかなり効いてきそうです。まあ、設定が入ればの話ですがw

555G天井も予想通り大したことはなさそうなので天井狙い目は600Gからで問題なかったと思います。が、天井恩恵がやや強めということが分かったので、強気な人は550Gくらいからでも打ってきそうですね・・・。

設定変更時は、リセットモード的な「天井C」モードへの移行があるみたいです。

設定変更時のモード移行率
設定変更時のモード移行


設定変更時の実質天井G数振り分け

設定変更時の実質天井G数振り分け

設定変更時は天井G数がやや優遇されています。天国には期待できませんが、設定変更時の天井狙いは555Gや777Gでの当選も視野に入れて少し早目から打ち始める必要がありそうです。

というわけで設定変更台は天井狙いを500Gからとします。客層が甘めのホールなら設定変更台か分からなくても、ノーボーナス台なら500Gから打っていけそうなのもいいですね。

やめどきは変わらず最深部天井以外での当選はAT後即ヤメで。100G以内の当選はAT中のヒートゲージが引き継がれるようですが、これも無視の方向で。次の人にストック1個くらい譲ってやるよという気概でやめてやりましょうw

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします