ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

スロット バットマン 天井 恩恵 狙い目 ボーダー

スロット バットマン 天井 恩恵 狙い目ボーダー スペック解析攻略
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

ユニバからの新台、
【スロット】バットマンの天井解析情報です。


スロット バットマン

ART機(疑似ボーナスのみ搭載)
ゲーム数上乗せ方式

天井
999G

天井恩恵
ART確定のみ

ART
「ダークナイトラッシュ」基本50G

疑似ボーナス
「BIG BONUS」30G固定
通常時とART中で成立確率が大幅に異なる
通常時に成立すればART確定

ART純増
約2.3枚

ART初当たり確率
約1/264.0(設定1)

疑似ボーナス初当たり確率
通常時……約1/8683.3(設定1)
ART中……約1/391.9(設定1)

天井狙い目
660G~

ヤメ時
ART終了後高確抜けでヤメ


ダークヒーローの代名詞!

ユニバがまたすごい版権を持ちだしてきましたねーw

世界的なダークヒーローがスロットになって登場です。

純増2.3枚のART機。天井999Gで初当たりは主に数種類のCZからとなっています。

この台の最大の売りはART中の「上乗セレクト」。

ART中は約1/50という頻度で突入し上乗せG数が隠されている宝箱を自ら選ぶというもので、多くとも15個の宝箱から選択することになるのですが、そのうちの1個には必ず3ケタ乗せが含まれているというのがすごいとこ。

エスパー持ちの人が打てば3ケタ乗せを連発できますw

また、稀に宝箱が全オープンになり中身が見えるというサプライズが起こることもあるらしいです。(操作方法ミスって3ケタ乗せ失敗する人が現れそうw)

天井狙い目&ヤメ時は?

天井狙い目

天井狙い目は660G~としました。

ざっくりとした計算でこのあたりから期待値1800円前後ってとこでしょう。

慎重派ならキリがいいんで700G~がおすすめ。

ゾーン等はなさそうなんで、今後そんなに狙い目は前後しないかなと思います。

ヤメ時は?

ARTの突入契機が基本的にCZからみたいなので、高確はフォローするのが無難ですかね。

通常ステージの強さは、

ゴッサムシティ=港<キャットウーマン(夕方)<バットケイブ<<<摩天楼 って感じなので最低でもバットケイブステージ以上はフォローすべきでしょう。 あと、当選率は1%ほどみたいですが、リプレイ3回ごと(3連続ではない)にもCZの抽選をしているようですので、高確滞在が曖昧な場合はリプレイ回数を一つのヤメ時の目安にしましょう。

ただし、「高確落ちたけど、今リプレイ2回だから追加投資」というような深追いは不要です。まあ追っても別にいいとは思いますが……。

上乗セレクトの自力感が受けるか心配ですが、残り少ない純ART機ですので人気になってほしいですね。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあれば報告お願いします