ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

スロット リング モード移行率解析 天国スルー回数が重要!

スロット リング モード移行率 天国期待度 ヤメ時
(C)藤商事

リングのモード移行率が明らかになりました。
天国までモードが落ちないタイプみたいですね。


モード移行率
スロット リング モード移行率

天国移行までモードが落ちないタイプの台でした。

藤商事はわざと流行から少しずらした台を出してるのかな?笑

通常Aからはほとんど天国移行しないので、天国抜け直後の台は即ヤメ安定でしょう。

ちなみに具体的にはこんな感じ↓でモード期待度は推移します。

天国スルー回数別モード期待度
天国スルー回数別モード期待度

滞在モードの期待度はスルー回数を重ねても大した変化はありません。

正直言うと、スルー4回目以降はどのタイミングでも天国移行期待度はそんなに変わらず、かつ天国を追っても大丈夫と言えるだけの期待度になりません。

天国抜け直後だけでなく、どのタイミングでも即ヤメってことですね。

というわけで、基本天国は追わない方針で行きますが、もし仮に天国を狙うとしても自分なら最低でも4回スルーしていることが条件ですかね。

設定変更時のモード移行
設定変更時 モード移行率

リセットした時のモード移行では約25%が天国移行するようですね。

0Gから追うには安いですが、リセット確定台が少し回ってるとかなら100Gまで打ってみるのもありでしょう。

導入当初、スペック見て自分は絶対にこけるって思っていましたが、今のところは稼働良好ですねw

なにが受けたんでしょうかねー?自分にはさっぱりわかりません笑

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあれば報告お願いします