ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

スロット 三國志(2014) 天井恩恵 狙い目ボーダー

パチスロ三國志 天井 恩恵 狙い目 ボーダー 解析 スペック 攻略
(C)newgin

ニューギンからの新台、
三國志(2014)の天井解析情報です。


パチスロ三國志(2014)

G数管理型AT機
セット数上乗せ&G数上乗せ

天井
第一天井1000G(必ず当選するわけではない)
第二天井1200G

天井恩恵
AT当選のみ

AT
「英傑乱舞」30Gスタート
・突入時の約3/4は豪傑RUSHから始まるが、約1/4は赤壁RUSHから始まる
・赤壁RUSHからスタートした際は必ず豪傑RUSHを一つストック

純増
約2.8枚/G

AT初当たり確率
1/288.5(設定1)

天井狙い目
700G~

ヤメ時
1000G以降の当選は天国フォロー。
それ以外は即ヤメ。


ニューギンのAT機

ということで、慶次修羅がベースになってそうなスペックですw

第一天井・第二天井とありますが、第一天井は通常A・Bのモード天井、第二天井は通常Cのモード天井の事です。

ATは豪傑RUSHと赤壁RUSHがあり、赤壁RUSHの方がより高性能なAT。

豪傑RUSHに突入したとしても、途中から赤壁RUSHへモードUPすることもあるみたいです。

基本的にAT中は「一騎討ち」に何度も突入させることで出玉を稼いでいくようになっています。

一騎討ち中はAT残りゲーム数の減算をストップ、ベルやレア役で敵武将の体力を削り、敵武将を倒せばゲーム数上乗せが発生というもの。

……。

書いてて思ったんだけど、これシンデレラブレイドと同じゲーム性じゃない?笑

何も同じ日に同じゲーム性の台を出すことないでしょうにw

さすがニューギンだなぁ←

天井狙い目・ヤメ時は?

天井狙い目

天井狙いは700G~としました。

ヤメ時

通常A・通常Bで当選した際は基本的に即ヤメ。

通常Cが確定する1000G以降の当選の場合だけ50G以降の前兆を確認してやめましょう。

天国に移行した際はループが強いので必ずフォローで。

ニューギンはいつまであの筐体使うのかな?

あの筐体、払い出し音が超うるさいから嫌いなんだよね……。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあれば報告お願いします