ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

バジリスク絆 白BAR揃いフリーズ!! PBCの確率と恩恵は・・・?

バジリスク絆 フリーズ プレミアムバジリスクチャンス
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

バジリスク絆で結構連チャンしているところでフリーズ!!
さて結果は・・・?


フリーズ確率と恩恵だけ知りたい人はこちら(記事下部へジャンプします)

拾ったのはBC4回スルーの台。

当然、履歴からフィルターかけて、高テーブル狙い。

4回スルーをむやみやたらに打つと財布が爆発するので、慣れてない人は注意。

4回スルーの狙い方についてはこちらを参照。
モード移行テーブル&狙い目

打ち始めて2kで何も引いてないのに念鬼を倒せ演出。

バジ絆は何も引いてないのに発展することがあるんだけど、これはおそらくハズレやリプレイからの超高確示唆。

自分はこのパターンを見かけたらモードC以上だと決めつけて突っ張ります。

モードCでも低確で当たっちゃうと意味ないけど、やっぱりBT初当たりの基本はこのモードですからね。

高確演出はきちんと理解しておくと、より高精度でモード判別ができます。
バジ絆 高確演出

で、今回は、弱チェで土岐峠→何も引かずに弾正→何も引かずにBCという流れで当選。

モードCの可能性も十分あるけど、この簡単な感じはモードDかもしれないですね。

4スルーでモードDとなるとテーブルW濃厚。チャンス目でモードアップの可能性もあるけど・・・。

まあ、そんな感じで、結局BTもとらえました。

そしたら、このBTがかなり調子がいい!

絆高確なしで共通ベルが刺さったり、巻物からのBCが同色だったり。

HIGH状態をうまく生かせてた気がします。

HIGH状態とは

BT中の高確状態のこと。(絆高確とは別物)

HIGH状態中はBC当選率が優遇され、さらにBC当選時のBC振り分けは約80%で同色揃い、約20%で無想一閃になる。(異色振り分けは無し。)

BT中は全役でHIGH状態移行抽選を行っているが、メイン契機はチャンス目と強チェリー。

通常時の高確同様にHIGH状態の継続ゲーム数は決まっており、ゲーム数を消化するかBCに当選すると転落。

ほとんどの場合HIGH状態って10Gしか続かないんだけど、やたら長い間煽られてたから100G継続とかうっすいとこ引いたかもしんないw

調子が良いときっていうのは、とことん良いもんで・・・。

バジリスク絆 縁高確 巻物

このBCの準備中に。。。

バジリスク絆 プレミアムバジリスクチャンス 朧 祝言
バジリスク絆フリーズ PBC
バジリスク絆 PBC終了画面

プレミアムバジリスクチャンス!

バジ2とあわせても初めてのフリーズです。

ちなみになんですが、バジ絆のフリーズは当選契機が小役からだと写真撮る時間与えてくれないから注意ですw

フリーズして、ムービー流れて、勝手にBAR揃いしてPBC始まりますw

プレミアムバジリスクチャンス(フリーズ詳細)

契機はプレミアムリプレイか、共通ベル・強チェリー・チャンス目の一部で当選。

合算すると出現確率は約1/50400。

恩恵はこんな感じ。
プレミアムバジリスクチャンス フリーズ確率・恩恵

今回はチャンス目からロングフリーズしたんでめちゃめちゃ薄いとこ引いたっぽい。

とにかく、これは大量出玉必至!

バジリスク絆 祝言モード

・・・

バジリスク絆 祝言モード終了

うん、知ってた。

フリーズ引いた後は大失速で、17セット目くらいには終わりましたw

が、この後4回くらい連続でBT初当たりをとり、大きな見せ場はないものの、ちょこちょこ乗せながら終了。

両テーブルがループして多っぽいんで、やっぱり最初がテーブルWだったのかなーと想像しておきます。

投資4kの回収71kでしたー。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあれば報告お願いします