ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

ブロガー/専業向け ゴッド凱旋 天井期待値 狙い目考察・攻略

ゴッド凱旋 天井期待値 狙い目 恩恵 解析 攻略 スペック ヤメ時
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の天井期待値を算出してみました。
解析情報が出そろうまでの参考にどうぞ。


ミリオンゴッド凱旋 天井期待値

ミリオンゴッド凱旋 天井期待値 狙い目 自己算出

計算条件
設定1
20円等価
閉店非考慮
G-ZONE後即やめ

※あくまで参考値、あくまで期待値なので鵜呑みにしないでください。
※実際に推奨されるヤメ時とは異なる条件で計算しています。ご注意ください。

800Gからで5000円弱の計算結果になりました。

ハーデス(天井1600)の800Gからの期待値が5000円くらいだったので、だいたいこんなもんかなーと思います。

ただし、今回の計算条件は即ヤメにしてあります。

ゼウスみたいに本当に即ヤメできるかもしれませんが、実際そうもいかない可能性も高いのでそこは注意しておいてください。

公表されている設定1の機械割が少々高いのが気になりますが、結局のところGOD引けないと収支ついてこないんで細かいところに神経質になる必要もないでしょう笑

天井狙い目は今のところ800G~としておきます。

ハーデスみたいにゾーンがあれば、また調節します。

ヤメ時は情報が揃うまでは30G前後様子を見ることを推奨。

特に天井当選やGOD揃い後などは即やめ厳禁です。

ではではノシ

誤字・脱字などもあれば報告お願いします