ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

【スロット】大工の源さん桜満開 スペック 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時

スロット 大工の源さん 桜満開 スペック 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時
(C)SANYO

SANYOからの新台、
「大工の源さん桜満開! 源DREAM Ver.」の天井解析情報です。


大工の源さん桜 スペック

天井
9周期消化
(約1000G)
(1周期平均110Gくらい)

天井恩恵
AT当選+山車演武ストック3つ
(山車演武1回のの勝利期待度は約30%)

AT
「源DREAM」最低40G
G数上乗せがメイン

AT純増
3.0枚/G

AT初当たり
1/347.7(設定1)

機械割
96.9%(設定1)

天井狙い目
6周期目~
(555Gを目安に)

やめ時
AT終了後引き戻しを確認してヤメ(暫定)


せっかくのコンテンツを台無しにしていくスタイル

SANYOからのAT機です。

コイン持ちと純増から察するにアクセルATなので、AT規制前に試験を通した台みたいですね。

AT性能がかなり強く天井も1000Gほどと浅いので、天井狙い向きの機種ではあります。

一方で機械割からもわかる通り、軽い気持ちで打つと痛い目にあいやすい機種でもあります。

台の演出として「大人気アイドルのT-ARA」(スロマガ準拠)が出てくるみたいですが、唐突な実写に失笑すること間違いなしです。

SANYOが推してるグループなのか知りませんが、無理やりねじ込んだ感しかなくて台の方がかわいそうに思えるレベルです。

天井狙い目&ヤメ時は?

大工の源さん桜満開 天井期待値

天井狙い目は6周期目からとします。

ゲーム数だとおよそ555Gくらいからですかね。

周期ゾーン狙いももちろん有効だとは思いますが、中途半端なゲーム数でヤメて行く人がどれだけいるか……。

もし狙うとしたら周期100Gの80G~くらいで狙いたいですね。

ヤメ時はAT終了後の引き戻しを確認してヤメで。

ATストックがある場合も通常時にいったん落ちるみたいなので、そこは見逃さないように注意。

またAT終了直後は源魂高確になるようなので、引き戻し確認中に3個以上源魂が溜まった場合は1周期打ち切ってもいいと思います。

ではではノシ
《ラックラックライフ・こーへい

誤字・脱字などもあれば報告お願いします