ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

戦国BASARA3 朝一・設定変更時の天国移行率 設定差アリ!!

スロット 戦国BASARA3 朝一 設定変更 リセット モード移行率 天国
(C)CAPCOM (C)Enterrise

バサラ3のリセット時のモード移行率が分かりました。
微差ではありますが設定差もあるようです。


戦国BASARA3には第一天井を決定するモードが4種類あるようです。

モード

通常A……996G + 前兆

通常B……996G + 前兆

天国A……96G + 前兆

天国B……32G + 前兆

通常ABの差異は分かっていませんが、おそらく天国移行率の差じゃないかと予想しています。

また、天国Bにはループ性があるようなので、簡単には移行しないモードなんじゃないかと思います。

設定変更時のモード移行率

設定変更時のモード移行率

ボーナス後、ART後のモード移行率は判明していませんが、リセット時のモード移行率はすでに分かっています。

設定6はリセット時の1/8で天国が選ばれ優遇されているようですが、天国移行のほとんどは天国Aだと思われるので、そこまで恩恵が大きいわけではないでしょう。

また96G+前兆までにARTやボーナスに当選した場合は判別ができないので、設定判別要素としては少し弱いです。

まあ、朝一96G付近で何も引いてないのにARTが発動した場合は、設定変更の可能性が高いという事だけ覚えておけば良いでしょう。

ハイエナ向きの台として注目度が高いですが、どれくらい稼働が続くかが気になるところですねー。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあれば報告お願いします